荒野の怪人ゴンくんの衝撃動画

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学校でイこう! (MUJIN COMICS) タイトルどおり、出てくるキャラクターは男も女も学生中心。

清純美少女、真面目メガネ娘、ツンデレお嬢様、とっても小柄な娘と・・・
バリエーションは豊富で、胸の大きさや陰毛の生え具合にもキャラ毎の個性があります。

しかし、エッチに突入すると、ほとんどパターンは一緒。
最初はちょっと引き気味ながら、いざ触れ合い出すと、どんどん積極的に
そして貪欲に相手を求めていき、初体験でも感じまくる、といった具合。

当初は☆3つ位の印象でしたが、最後のほうに登場する
「野球部のユニフォームを、ムチムチに着こなすメガネ娘」がなかなかで、
もう一捻り欲しいっていうのは確かですが、最終的には☆4つとなりました。

リジョイシング 1983年11月29日・30日ニューヨーク、パワー・ステーションで録音。ECMより発売、プロデューサーはマンフレート・アイヒャー!
おそらくはアイヒャーがプロデュースしたパットの最後の作品である。この後1984年2月15日から19日同じくニューヨーク、パワーステーションでパット・メセニー・グループの「First Circle」を録音しているがECMからかろうじて発売されているものの、プロデューサーにアイヒャーの名はない。ECMのアルバムでプロデューサー名にアイヒャーの名がないアルバムを僕は他に見た事がない。ということでアイヒャーの意図のもとに作られたパット最後のアルバムが本作であると言う事になると思う。

アイヒャーのコンセプトは明確だ。オーネット・コールマンのリズムセクションとパット・メセニーを対峙させ、オーネットの曲をやらせたいということだ。

有名な「Lonely Woman」が最初に登場する。本作は実はホレス・シルバーがオリジナルだが、オーネットの演奏が有名なのは言うまでもない。オーネットの曲を他に3曲、ヘイデンがパットに捧げたブルースが1曲、パットのオリジナルが3曲という構成だ。ただ、パットのやりたい音楽とアイヒャーのやらせたい音楽との乖離は広がるばかりだったのは次作「First Circle」を聴けば一目瞭然である。なおかつ「First Circle」はグラミー賞を受賞。パットは自身の音楽の方向性が正しいのだと確信したに違いない。

この後、メセニーはブラジルへと進路を向ける。それが最終的に正しかったかどうか、僕には疑問だ。

ボクといっしょに食べようよ、イーテぃン。LIGHTバージョン [DVD] ご飯って、外で一人でたべるんってなんか、そないおいしくないやん。
でも、家でたべるんって、コンビニ弁当とかでもうまいような。
そんなかんじをさしてくれます。
そして、いっしょに食べてる感じをさしてくれます。
おもろい食べ方もしてるんで、笑えます。
温厚な上司の怒らせ方を好きなかたにはもってこい。
一般人18人4時間の食事。Gの嵐、堂本剛の正直しんどいでも紹介された。
Gの嵐
http://jp.youtube.com/watch?v=xuC5PifqTZ8

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