映画『行きずりの街』予告編

映画『行きずりの街』予告編


2010年11月20日(土)より全国公開別れた妻と12年ぶりに運命的な再会を果たした元教師が、かつて自分を追放した学園の黒い謎に孤高の闘いを挑み、失われた時間と誇りを取り戻そうとする恋愛ミステリー。「このミステリーがすごい!」第1位に輝いた、作家・志水辰夫の原作を阪本順治監督が映画化。過去にとらわれながらも自らの道を切り開く主人公を仲村トオルが、過去を振り返らず前だけを見て生きるヒロインを小西真奈美が熱演。夫婦がたどり着く真実に驚がくする。 配給:東映オフィシャルサイトwww.yukizuri.jp (C) 2010「行きずりの街」製作委員会
復活!意味深だったな。とりあえず近況報告としては映画四本観てアダムサンドラーにやられた。再会の街でってやつ観たんだけど号泣って言うか大泣きした。リアルスティールも幸せの隠れ場所も面白かったけど泣けなかった再会の街ではやばかった


昨日みたドン・チードルの"再会の街で"は9.11で家族失って心を閉ざす友人をドン・チードル含めた周りの人間が友人を癒してく過程でそれぞれも問題を抱えてて結局、友人を癒すことが自分をも救うことに繋がるっていう有りがちな話だけど面白かった。


RT @bin_ikeda: 「スパングリッシュ」「再会の街で」「エージェント・ゾーハン」もサンドラーのちょっと意外な優しさを感じさせて大好きです。というか、元祖「ビッグ・ダディ」はこの人だろ、という。RT @eigaoh @hanakumafactory 横入り上等・歓迎、ありがとうございます。


@leobowwow ブライト‥は「再会の街」で同じくニューヨークが舞台で、マイケルJフォックス主演、24のキファーサザーランドが出てるんですね、 摩天楼‥はThe Secret of my Success


再会の街で の最新情報!

再会の街で 最新動画

再会の街で 関連情報

↓再会の街で の最新情報↓
再会の街で ニュース
再会の街で ウェブ

★人気動画★
KRH
アイブロウ
Sun Surf
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]