南海のウォンバットほいくんの栄光の動画評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.印堂
2.女神異聞録ペルソナ
3.Devon Aoki
4.GREE
5.みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会
6.猫ラーメン
7.陽あたり良好
8.夏の日の恋
9.RAZORS EDGE
10.BEAST

幸せになる生き方 人から薦められて購入しました。

当たり前のようで、本当に心から深く考えることを避けていることを
容赦なく指摘してくれる本でした。

「生きる価値のある人生とは、自分の選択や生き方に責任をもてる人生だけ」
とか、
「残酷なくらい自分自身に素直にならなければ、生きる目的はみつけられない」
などなど。

著者の書いていることは、叱ってくれるお母さんの言葉のように感じました。
とにかく、ポジティブで、そのままのあなたが本当によいと思う生き方をしなさい、
と、叱咤激励されているようでした。

よくあるスピリチュアル本とは少し違って、愛情のこもった「厳しさ」を感じました。

引用は、どれも印象的です。
どの引用がツボにはまるかは人それぞれだと思いますが、人生の年輪を重ねるにしたがって
気に入るフレーズも変わるのかもしれないという気がしました。

いまの自分にとっては、これが一番ぐっときました。
「何でも愛するための方法、それは、そのものがいつかなくなるかもしれないと気づくことだ」
チェスタトンの言葉だそうですが、どんな人なのか、もっと知りたくなります。
引用句は、ちょっとしたブックガイドのように使える気がしました。
少しずつ、長く、愛読できる本だと思います。

The 決断 決断で人生を変えていくたったひとつの方法 自分自身の人生なら
その人生としっかりと向き合わないと
いけない
ということを教えてくれます。

人生とは、決断の連続ならば
自分自身の決断が
どこから生まれてくるのかを
しっかりと考えてみるのも
いいのではないでしょうか。

著者の考えが
性善説的なところにも
非常に好感が持てました。

スマイルシグナル/僕の問題は誰かが解決している

頭文字<イニシャル>D THE MOVIE ブルーレイ 期間限定スペシャルプライス版 [Blu-ray] 本作の公開はほとんど日本語吹き替えで行われたようであり、プレイヤーにかけると通常は「日本語吹き替え」になる。ただ、もとは広東語なのでやはり原語+日本語字幕で観たい作品だ。まあそうすると鈴木杏の声が吹き替えになってしまうのだが(笑)。期間限定とはいえ、ソフトの価格帯はこのくらいになってくれると嬉しいなあ・・・。ブルーレイで観る峠ドリフトは、とにかくエンジン音の重低音が凄い。画質も一部甘いところがあるものの、HDらしい高精細なものだ。DVD版を持っている人も買い直す価値は十分あると思う。ちなみにDVD2枚組特別版には(無編集状態で)テンコ盛りに収録された特典映像が付いていたが、BDには一切収録なし。これは編集版でも良いので入れて欲しかった。仕方ないので、DVD本編は車用、特典映像ディスクとBDディスクをパッケージに入れている。脚本は香港らしいというか、内容的にも観るべき点は少ない。ヒロインの鈴木杏なんて、登場シーンは多いもののほとんどメインストーリーに絡まないし・・・。ゆえに本作は「峠バトル」の魅力で引っ張っている。高橋レーシングチームのカースタントはやはり凄いし、VFXの使い方も違和感はない。ラストシーンを観ると「続編」もありそうな感じだったが、アジアの興行成績も影響したのか、その声は現状聞こえて来ない。作品的には星3つです。
☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!