佐藤料理人き~ちゃんのおもしろルーム

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.放射線治療
2.Cimarron
3.バイオハザード
4.Argent
5.オーストリア
6.あの日に帰りたい
7.ピーター・アースキン
8.アスクル
9.Yo La Tengo
10.〜闇に降り立った天才〜

僕の生きる道 DVD-BOX (デジパック仕様セット) ドラマの主人公は進学校の高校教師。
仕事も人間関係もソツなくこなすが、取り立てて何が起こるでもない平凡な毎日。
同僚みどり先生に想いを寄せるが相手にもされない。
しかし自分で納得していたそんな生活がある日、健康診断で余命宣告をされた事から一転します。

死への恐怖へ打ちのめされる主人公がいかにして失意のどん底から立ち上がり、残り少ない生を「生きよう」としたのか。
「明日世界が滅びようとも、私は今日林檎の木を植える。」など作中に「生き方」を教えてくれる言葉が数々出てくるのも魅力です。
小学生からお年寄りまでを虜にしたこのドラマ是非御家族で御覧になって下さい。


フィヨルドの恋人 ムンクさん 54インチ(約140cm) 番組で使われたアレとたぶん同じものです。
A3サイズくらいのオシャレな箱に入ってきました。

番組内で見ると顔がマットというかつや消しっぽいですが
実物はツヤツヤな感じです。たぶん目の錯覚です。

往年のパンチキックっぽく重石つきですが
意外と役に立ってなくてパンチ食らわすと一発KOです。

140cmはちょっとした観葉植物なみの大きさ。
結構威圧感ありますけど、不要なときはエア抜いてたためるし、かさばりませんね。

色味がけっこうきちんと再現されてるんで
意外にもインテリアとしてもオッケーです。

ドライブのお供にも、ぜひ。

ヤプーズ・デ・ラ・クルスの犯罪的人生~96m巻・2枚重ねミシン目あり [DVD] 純さんがバキバキに活躍していた当時。自分はまだペエペエの小学生でしたので、せいぜい『T●T●のCMの』といった印象程度で、むしろ遅咲きボーイの私にとってはその程度で済んでいたのが幸いだったのかも知れないな。などと想いつつ。ここ5年ほどでようやく本格的に向き合えました。

とにかく圧倒的な存在感。最近このテの雰囲気を纏ったフリの『それっぽい』バンドを散見したりしなかったり。ややこしいな。とにかく今のところ純ちゃんには敵わない、と思う。どっちが早いとか遅いとか、本物とか紛い物とか、は関係なくて。根本的に。

バックの演奏も強烈で、レベルが全く違う。
ドスドスと文字通りドスの利いたリズム隊が最高です。

全く安心して聴いてられない、目が離せない。そしていずれは聴き手が置いてけぼりになる程にむしろ爽快感、強烈に愛らしい諸々の所作。声、歌詞。突発的なビブラートには鳥肌が立ちます。

ボートラ『受難』PV含めて全編ぶっちぎってますが個人的には『アンチ・アンニュイ』が特にいい感じ、『昆虫軍』も最高。そしてやはり『ヒステリヤ』は世紀の大名曲だと思います。ギターの音色も神がかってると思う。ありがとう功績。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!