福山雅治 魂のラジオ ゲスト:五木寛之〔トーク部分のみ〕2004.11.06

福山雅治 魂のラジオ ゲスト:五木寛之〔トーク部分のみ〕2004.11.06


2004.11.06の放送のゲストトーク部分です。 「ニっポン放送 福山雅治の魂のラジオ」 www.allnightnippon.com 魂のラジオへのお便りはmasha@allnightnippon.com 福山雅治 オフィシャルサイトwww.fukuyamamasaharu.com
小樽文学館なう。不要本寄付。珈琲淹れボランティア。自分用メモ整理。五木寛之耽読。 #otabun


前言修正、刻々と編集長が替っていったのは、〈話の特集〉じゃなくて〈面白半分〉だった。吉行淳之介→野坂昭如→開高健→五木寛之→藤本義一→金子光晴→井上ひさし→野坂昭如(再)→遠藤周作→開高健(再)→田辺聖子→筒井康隆→半村良→井上ひさし(再)→田村隆一→佐藤嘉尚(発行人)、かな?


RT @drumythm: 五木寛之との対談より:桃山晴衣「わらべうたには、自然への呼びかけとか、目にみえないものへの呼びかけがあるんです。たとえばお正月とか、そんなものにも呼びかけてます。友達どうしはもちろんですが、遊びの中のコレスポンダンスというのはすごいですね」


@kakko47 孫正義のあんぽん 親鸞五木寛之 大江戸見聞録 ビブリア古書堂3 酷いジャンルめちゃめちゃだわさw


RT @drumythm: 対談より:桃山晴衣「高度成長前までの時代は、とりあえず自分の食べるものや着るものを、自分の手で作りました。いま、創造のもとがありませんよね」五木寛之「昔は生きるということが手応えとしてはっきり見えていた」


「自分だけの人生の目的をつくりだす。それは、ひとつの物語をつくるということだ。自分で物語をつくり、それを信じて生きる。しかし、これはなかなかむずかしいことである。そこで自分でつくった物語ではなく、共感できる人々がつくった物語を『信じる』という道もある」(人生の目的)― 五木寛之


五木寛之 の最新情報!

五木寛之 最新動画

五木寛之 関連情報

↓五木寛之 の最新情報↓
五木寛之 ニュース
五木寛之 ウェブ

★人気動画★
グロブダー
JAL
竹中直人
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]