i-mobile
仮性ビクトリーお~くんの超絶ムービーリスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.高血圧
2.Japan
3.ANAP
4.吉田竜夫
5.ビショップ
6.東方文花帖
7.Jungle Smile
8.pacca pacca
9.Ricky
10.マゼラン

NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS [DVD] ライブを実際に見た感想を書きます。
とにかく、素晴らしいの一語。
懸念されていた声も回復してます。
特に7曲目「everyhome」からいよいよ全開で、最後まで一気に聞かせてくれます。
MCはアンコール曲「」の曲紹介のみ、ただ純粋に鬼束ちひろの世界を堪能できる極上の90分でした。

最後に・・・「」は間違いなく名曲でした。


[DVDを見た感想]
実際にライブを観た時も思いましたが、音が素晴らしく良い。
映像も素晴らしい。
Sign」を歌っている時の、あの穏やかな表情が印象的でした。
このライブがいかに凄いものだったかを、改めて思い知らされました。
これから、何度も見返すことになるでしょう。

SNOW(スノー)-Portable- CLANNAD リトルバスターズ(PC) AIR とやりましたがSNOWはこの中でも絵がとてもかわいく出来てます。

特に澄乃がかわいいです。

画面キャプチャ機能がないのが残念。

ストーリーはLegendとしぐれが面白かった。全体的に見て、やり終えた後だとやってよかったと思います。微妙な評価ですが・・・

謎の少女のシナリオはうまくできてると思います。おもしろいです。

でもSYSTEM面が悪いですね、はっきり言ってLoad時間が長いしスキップ機能が「既読のみ」がなくて最初から全部飛ばすのでどこまで読んだか分からない。

選択肢も微妙に見えにくい画面左上に出る上一度選択したら戻れないのでマメにセーブすることをお進めします。

CG回収ですがCG鑑賞できるだけじゃなくそのCGの時のシーン回想が出来るのがいいですね。

後音楽ですがこれは良いです。

ゲーム中に流れるBGMは自然な感じで普通に良いと思います。

オープニングとエンディングテーマは個人的にはかなり気に入りました。

最初のオープニングムービーでピアノの旋律から始まる神秘的なイメージはすごくインパクトあります。

SYSTEM面をのぞけば5つ★です。

後この作品はAIRと少し似たところがあります。

SYSTEM面をあらかじめ考慮していただいた上でプレイされるのであれば、お進めできる作品です。

ぜひプレイしてみてください。

ヴァイオリン音階教本 <小野アンナ> 年長の子供用に先生からの指示があって購入しました。開いてみると音符が小さくて子どもがいやがりました。初めはゆっくりと音程をとっていくのですが、それも抵抗がありました。レッスンの時、拡大コピーして使うように言われ、今はそうしています。毎日見ていると、少し難しくても慣れてくるのか、この頃は何も言いません。この教本はきっとこれから何年も使っていくようになると思いますが、『やさしいカイザー』のように子どもに受け入れやすく編集されたものがあれば、使いやすいと思います。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!