推定パイソンフォンちゃんの黄金動画大国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.28歳
2.D'24
3.No Doubt
4.リチャード・バーンズ ラリー
5.卓球
6.ザ・キャッスル
7.ときめきメモリアル2
8.逆転裁判
9.バトルネットワーク ロックマンエグゼ2
10.HAZE

幻想魔神ハチャトゥリアン ~ ダークヒーロー風クラシック名曲集 最初から最後までダークヒーロー色全開です。
すばらしい選曲(笑)
前作に比べると知名度の低い曲が多く、聞き飽きないのもいいところ

惜しむべきはジャケットがダークヒーローではなく正統派ヒーローっぽいところかな?
まぁ、そんなのが減点にならないほど気に入ってしまいました。

幻想水滸伝V 黎明の城 4 (BROS.COMICS EX) 大好きな作品なので、丁寧に描いて欲しいなあという期待をこめ読み始めました。

物語は全体的に小難しく堅くなり過ぎずかといって軽く薄っぺらになっているわけでも無いです。
オリジナルのストーリーを盛り込みアーディル(主人公)やリムの葛藤を中心にその外では女王夫妻、各貴族勢力の対立・情勢、や立場などを絡めてゲーム版との違和感やしんどさを感じさせないストーリー構成に、とても読ませられました。

主人公とリムの対立を本編にも持ってきていたのは最初の一巻ではどう繋げるのだろう?と思って疑問もありましたが、英断だったと思います。主人公やリムの葛藤や対立、理解を丁寧に見せることで兄妹のその後の絆やそれぞれの決意と覚悟に説得力があり、依存した兄妹愛ではない事を見せ、より感情移入ができました。4巻まで読みきって引き離される2人の表情を見たときは特にそう思いました。

ゲオルグやサイアリーズなどなどキャラも台詞のはしばしに らしさ が滲み出ていて思わずふふっと笑ってしまうような場面もちょいちょい。

アンソロジーの秘め事というお話がとても好きで、印象に残っていた作家さんでした。
ここで終わってしまうのは惜しすぎて涙、です。二章・完なので、期待は捨ててませんが。。。
彼らの行く末を最後までみとどけたい!と思わせる漫画です。

深夜食堂 1 (ビッグコミックススペシャル) こんなお店が近くにあったら毎日通いたい。

お品書き(目次)に出てくる料理をながめるだけでも
腹が減ってくる。

とりわけ「きのうのカレー」・・・最高です。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!