都市型伝道師もんちゃんの栄光の動画大国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.吉田竜夫
2.加藤周一
3.河井リツ子
4.All Japan Goith
5.鎌田ひろゆき
6.来生たかお
7.小林至
8.ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
9.ザ・リング2
10.Gals ville

陰陽師 [DVD] 確かに野村萬斎と真田広之の怪演や佇まいは文句無しですが、それ以上に新鮮だったのが源博雅役の伊藤英明で、戦にあっては勇猛果敢だが不可解なことに存外臆病で、凛々しさの中にコミカルさをかいま見せるメリハリの利いた演技が作品に彩りを添えていたように思います。作品としても、やたらと含みが多い日本映画にあって非常に明快でテンポも良く、個々の登場人物像も容易に理解できたと思います。唯一つ難点があるとしたら、特撮が日本映画の「それ」で留まっていた点で、昨今外国映画の大作に馴染んだ目からは少々粗が見えてしまった事でしょうか。ただ、これはあくまで技術的な問題で作品の質を下げるものではない事を付記しておきます。それに、何と言っても「2」があるという事実が、この作品の素晴らしさを物語るに充分の根拠を示していると言えます
東映アニメモノクロ傑作選 Vol.3 [DVD] ショーケース的な意味合いの強いオムニバス作品集で
この価格は高すぎない?
発売元がブエナビスタ(ディズニー系)なので またびっくり!
東映ビデオ発売じゃないので高いのですかね。

「サイボーグ009」は1集に入れて欲しかった・・・・


V・B・ローズイラストファンブック (花とゆめCOMICS)  VBRってやっぱお話よか見た目だと思うのですよ。そーゆー意味では本書こそがキモなのかも知れんねー。
 内容だけど、過去発表されたカラーイラストのほとんどが付録で使ったもの小物とか未発表のモノなんかも含めて網羅されてます。さらにおまけとして番外編とファンにはおなじみ日常天国が各一編。そしてラフやコンテなどの資料集。あと、モデルとなったお洋服やら小物やらの実物紹介もなんかもあったり、とまァ盛りだくさんとなっておりマス。
 んむ、満足できる内容だね。
 ただ、A5とサイズが小さいのだけは残念。じっくり堪能するにはやっぱ小さいヨ。収録点数が多いためもあってなおさら小さくなっちゃってるし。
 いや、デカくしたら高くなるし、読者層考えたらこれ以上高く出来ないってのはワカるよ。でも残念なのは残念だ。
 なので★は四つ。

 あ、忘れてた。
 本体表紙(カバーの中のコトね)には坂下姉弟劇場がありマス。坂下'sファンならずともゼヒ!

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!