アクセスはあなたから

アクセスはあなたから


作ってみました!ピンクパイナップル制作OVAぶっとびCPUテーマソングである「アクセスはあなたから」をゲット!だれもアップしてないようなのでアップしました!おもしろいですよね!原作 新谷かおる 白泉社 掲載誌 ヤングアニマル 「アクセスはあなたから」(ケイエスエスレコード)作詞:佐藤ありす/作・編曲:浅井真/歌:柊美冬
@psycholow さん な、なんと!まだ新谷先生という黄金鉱脈(マウンテンサイクル)を未発掘だったなんて!!うおおお!!これからいくつもの素晴らしい作品たちと出会うあなたが羨ましすぎる!!!そしてウェルカム新谷かおるワールド!!僕ももう一度記憶をなくして出会いたいくらいです。


@shiritori_a すなのばら(【コミック】「砂の薔薇」新谷かおる)


新谷かおる クリスティ・ロンドンマッシブ 本日購入!新しいメイドたちは、常人離れしてるぅ!(^o^)


新谷かおる先生の作品群に手を出した事がなかったのでまずエリア88を読み出したのだけど鼻血出るぐらい面白い。今まで読まずにいた自分をぶん殴りたい。最大で最終のエピソードであるプロジェクト4編以降は賛否別れそうな気もするけど。それでもまぁ頁めくる度に震えますわ。とりあえず読み切る。


@chikarin0505 良くもまあ、メディアファクトリー刊の、コミックフラッパー連載(一度も書店で見かけたこと無い)の漫画なんて持ってるなww私は新谷かおるが好きだから持ってるけど。いやいや、イメージぴったりw最新刊では17歳位になってるから完璧w


新谷かおるの漫画は好きですが、エリア88、二人鷹等の古めの作品は読んだ事無いです。でも、戦闘シーン盛沢山の「砂の薔薇」は大好きです。登場人物も女性が多く華やかですし。@okamo41 @siraiyuka 軍用機だらけのエリア88はみました?


新谷かおる の最新情報!

新谷かおる 最新動画

新谷かおる 関連情報

↓新谷かおる の最新情報↓
新谷かおる ニュース
新谷かおる ウェブ

★人気動画★
Loggins and Messina
BISTRO
MAXTOR
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]