テイルズオブパイロットり~くんのあっさり動画一覧

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.稲垣理一郎
2.USTREAM
3.BMI
4.スターフォース
5.MAKIDAI
6.HIDE AND SEEK
7.ベスト・フレンズ・ウェディング
8.うたわれるもの
9.Stone Temple Pilots
10.スキーキャリア


P-MODEL OR DIE 音楽産業廃棄物 LIVE AT ON AIR EAST [DVD] 2011年時点で事実上、P-MODEL最終形態時の映像。

ステージングはソロ作品と違い、演者が多いので、その分カメラワーク的・画的には動きが有って楽しめる笑(マルチ収録は有りませんが・・・)。

音源はVHS当時のままなので、モノラル方式。画質もあまり期待してはいけない笑。

当時のプロジェクトでヴァーチュアルライブ企画が有ったので「美術館」などの旧ナンバーも演奏されている。が、このシーンはライブでタイムスリップしたらしく、VHSと同じくモノクロ収録仕様笑。

普通に復刻盤。当時添付されていたミニブックレットみたいなものは有りません。

ライブ最後のオチはファンサービス笑。

不安の種 (2) (ACW champion) 個人的には1作目の方が「怖い」と感じる。
「怖い」というより、「嫌悪感」とでも言ったらいいだろうか・・・・

淡々とページをめくっていく中で、「なんとなくやな感じ」が自分の中に堪っていく。
声を出すほど驚くわけでもなく、飛び上がるほど驚かされるものでもない。

小さい頃に聞いた「怖い話」
「言葉」で想像していたものが、絵でみてしまった。映像化されてしまった。
ほんの少し心がざわつく、背後が少し気になる、あの隙間が気になる。
そんな小さな「種」を植え付けられてしまった。
この感じから早く抜け出さないと、そのうち芽が出るかも・・・・

救済の技法 とにかく善くも悪くも引き込まれますw 自分は現時点で二十歳なのですが驚きなのは少し言い過ぎかもしれませんが、曲が全く古さを感じさせないことです。 マイケルジャクソン氏もそうだと思いますが、まさにジャンル平沢進なんですwあと、平沢氏の曲はともすると宗教臭がするというか、観念的というか、今の時代には少し合わないのかな〜と思うこともあるんです。でも、やっぱり人間は理屈だけでは生きられないと思うんです。芸術や哲学、宗教の意味ってそれですよね。なんかまとまってなくて申し訳ないんですが、人の温かみみたいなものを凄く感じました。進化の果てが破滅だとしても時代の流れに逆らうとしても、やっぱりこういう曲は必要だと思います。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!