5時から怪人い~くんの突撃動画天国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.恩田陸
2.Park Eun Hye
3.ソニックX
4.SPIDER
5.A.R.B.
6.Los Lonely Boys
7.F1
8.楽しいムーミン一家
9..hack Roots
10.On

ソウルキャリバーIV このシリーズはエッジだった頃のACが初めてで
家庭用はPS、DC、XBOXとやってます。

ぶっちゃけ新鮮さは無く、システムも基本的に変化はありませんし、
グラフィックと音の部分は良くなってますが、
画面構成は同じため、ぱっと見変化が感じないかもしれません。

しかし、元々良く出来たゲームという点と、
この手の格ゲーの割りにボリュームが多いので、
かなり遊べるため、星4つにしました。

2の時も、3機種同時で、GCはリンク、XBOXはスポーン、PS2は平八と
いうような事をしていましたが、今回2機種で、ベイダー卿か、ヨーダの違いがあります。
自分は8月1日現在、PS3は買ってないので、選択の余地は無いのですが、
機種でキャラが違うというのは、どうよ?と思います。
マスターチーフとクレイトスなら、メーカー都合で
しょうがないと思いますが、熱狂的なファンの居るSWキャラは酷な仕打ちに思えます。
話題作りでしょうけど、あまり良心的とは思えません。
さらに有料DLなんてされた日には・・・・・・

頭がいい人、悪い人の話し方 (PHP新書) こういう話し方、態度の人はこっけいだよ、という事例を集めている。体系的な整理ができているわけではなく、思いつくまま並べたように思える。事例の中に「根拠を言わずに決めつける」「ケチばかりつける」「少ない情報で決めつける」というのがあるが、この本の内容自身があてはまるのでは?と思ったりもした。

ただ、ナンシー関さんのようなひねりがあれば、一つのぼやき芸、おちょくり芸として成立するのかもしれない。


DECA 2.5インチSATA HDD用外付ケース USB3.0対応 シルバーカラー DHC-25U3SV 家のパソコンはUSB3.0対応ではないのですが、正直、深く考えないで買いました。
この手のたぐいのケースは「玄人指向」がマニュアルが不親切で有名ですが、それ以上にすごい。
箱は日本語だけど、マニュアルは英語。もっともマニュアルは読まなくても組立はできる。

ねじが6本入っています。よくみると4本はHDDをケースの基盤に固定するためのもの。ふたには小さな木ねじのような2本を使う。9mm厚のHDDでギリギリはいります。基盤の反HDD側にケースと接触しないように「絶縁シート」がくるように入れないといけません。通電表示のLEDランプが基盤の後ろにつくので、基盤に固定したHDDをかなり慎重にケースにいれないと、壊してししまいます。

Windowsパソコンでは、幸いながら正常に認識しました。
しかし、相当注意深く組み立てないと、基盤を壊してしまいます。
ケーブルもやたら太い。
USB3.0を必用としないなら、他社製品をおすすめします。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!