上州のクイズ王る~ちゃんのじっくり動画ちゃんねる

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.コロ
2.フルメタル・パニック
3.KSB
4.ミサワホーム
5.ハッスルパンチ
6.スーパーマリオブラザーズ3
7.Pulp
8.QUJILA
9.The Power Station
10.Salyu


第四の壁―アナザーフェイス〈3〉 (文春文庫 24-3) 作家 堂場 舜一氏は私の大好きな作家の一人です。多分発刊されている本の大部分は読んでいると思います
本屋を覘きまずはさがします でも最近は読んでしまった本ばかりで早く次の本の出版をこころ待ちにしております。本はあまり、内容の重たいものは嫌いですその点今回のこの小説は何か最後次の続きが見たいとわたしの想像
で頭の中に浮かんで来るようです。軽く終わる これが作家に引かれる魅力かなと勝手に決めております。
みなさんも人の話を聞くよりまず軽く読み過ごして見てはいかがですかきつととりこになると思います。
私もあまり人の批評を見てから読むのが嫌いで見ません あとで自分なりに批評してます
私の身内にも警察に勤務しているものと新聞社に勤めている者が居りますがこの本を読んでいるときっとこの様な場面が多々あるのかなと反面心配してしまう自分が居ります。 困ってしまうのは読んでしまった本の処分です
捨てるのも何か気が引けてつい山積になってます。
皆さんも一読あれ 後悔はしないよ。

和スープ もともとスープが大好きだし、
ダイエットによいかなと思って買ってみました。
低カロリーとか体に良いだけじゃなく、
どのスープも(まだ全部は作っていませんが。。。)
本当においしくて、しかもすぐにできるので
とってもよい1冊に出会ったなと思っています。
材料も身近なものでできるし、
いろいろとアレンジもできそうです。


海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX 思い切って買ってよかったです。海猿2は米でリメイクのオファーがきているとか・・続編を願う声、大ですが、海保の全面協力、役者さんの確保、船舶、航空機など考えると難しいと思うので、このDVDは買いです。素晴らしい海洋風景も堪能でき、海猿ワールドにとっぷり浸れます。5枚のDVDを最初から見ていくと仙崎大輔(伊藤英明)が体も顔つきもたくまく成長していくのがよくわかります。先輩バデイ池澤(仲村トオル)勝田船長(夏八木)下川隊長(時任)そのほかの芸達者な方々をまた見れます。メイキングの特典映像も見逃せません。何度みても泣いてしまう、優れたTVドラマです。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!