21世紀鍋奉行かんくんの仰天動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし
2.The Bangles
3.Office
4.タクティクスオウガ
5.GENJI
6.ティモシー・B・シュミット
7.ポメラニアン
8.ニニンがシノブ伝
9.BEST
10.レオナルド・ダ・ヴィンチ

翼をください JUNKO BEST 個人的に「スカイレストラン」が大好きです。ユーミンの「あの日に帰りたいの」元詞ということで「スカイレストラン」の詞で「あの日に帰りたい」が歌えてしまうのです。山本潤子さんの歌うユーミンというのは全く抵抗がなくてすんなり聞けます。さすがハイファイセットを経てソロになられただけあります。声を聴くだけで安心してしまいます。
そろそろ「竹田の子守唄」も聞きたいです。

スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.4【DVD】 絶好調のゴーカイジャー!キャラ編+戦隊ゲスト編+5人初の危機!前後編!

第13話「道を教えて」
初のアイム編。
アイムの天然さ、可愛さ、優しさが詰まってます。
誘拐犯に間違えられたまま、やられてしまうザッガイが可笑しい ^^)。

第14話「いまも交通安全」
カーレンジャー編ならではのドタバタコメディ編。
岸祐二演じる陣内恭介が登場!
ほんと、カーレンらしい。その大いなる力とは!?

第15話「私掠船(しりゃくせん)現る」
第16話「激突!戦隊VS戦隊」
マーベラスの因縁の宿敵、バスコ登場。
「その他の色の」戦隊戦士たちが大挙して襲来、
それも悪者になって5人と闘う姿が、悲しくて、賛否両論。
それよりも古谷徹の声による、『あの戦士』の活躍が嬉しい!!
胸の30がちゃんと?35になっていて爆(笑)!

5人のトークコーナー『ゴーカイトーク』では、
収録エピソードのほかに
オープニング、エンディング撮影裏話も披露!

トニーたけざきのガンダム漫画 2 (角川コミックス・エース 113-2) ガンプラのジオラマを使ってマンガを作る。
ガンダムエースでたまに読んだので楽しみにしていましたがあれはカラー
だったのでどうするのかな?と思っていたらこの単行本も3分の2は
カラーページでした。
その為値段のわりにページが少ないですがその反面中身は濃いです(^^
特に第2話の「テキサスコロニーの赤い罠」は必見です。
MGザク19体がMGガンダム1機に襲い掛かる見開きページは笑えます。
手間かけてよくこんなアホな事やったなと。
ここまでやるとアホ過ぎて笑えました(^^

帯のカトキ氏の「トニーさんて手を抜くということを知らないんじゃの?」
というコメントがありますがその通りの内容でした。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!