武田プロショッパーい~くんのお気に入りアイランド

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.SHIHO
2.蒼い瞳の少女
3.ユーチューブ動画
4.Gals ville
5.しなま
6.Deep Purple
7.Meshuggah
8.ELEKTEL
9.PU-PU-PU-
10.PORTER

i-mobile
【特典生写真無し】チャンスの順番(K)(DVD付) チャンスの順番。
曲は元気づけられるようで聞いていて楽しいです。
しかし、AKB選抜レギュラーメンバーの曲よりも、多少安っぽさ・子供っぽさを感じます。
Beginnerのあとだから、そう感じるのかもしれませんが。

この、じゃんけん選抜で自分の声や顔が初めてCDになったメンバーもいると思いますが。
ただの「思い出作り」にならないように、がんばってほしいと思います。

でも、テレビ他のメディアで見る事はやはり少ない。ほとんどのメンバーが18歳を超えて学校を卒業し芸能界に就職を求めるにあたって満遍なく光を当ててあげる事は出来ないものかと思ったりもする。

アースシェイカー(紙ジャケット仕様/SHM-CD/MARCY&SHARA監修デジタル・リマスタリング) 確かに音は 前回のリマスター盤より更にクリアになり厚みも感じる

ま、それよりなにより 今回の紙ジャケ化で嬉しいのは廃盤だった5th『OVER RUN』が再販される事と
同じく廃盤だったminiアルバムの収録曲がボーナストラックとして振り分け収録されている事!!

武道館LIVEでカットされてた曲が初CD化されてるのも必聴!!

この勢いで 他のレーベルからもEARTHSHAKERの廃盤作をバンバン再販してくれないかしら…(>Σ<)

あ…最後になりましたが

この1stアルバム内容は勿論 素晴らしいです!

1〜2の流れなんていつ聴いても鳥肌立ちますよ♪

PS.メンバーの最新セルフライナーノーツも短い文ですが中々興味深い内容で必見!

リヴァースキス (電撃文庫) 寝ている間に自分の身体を奪われ、代わりに女になってしまった主人公(男)と
主人公の身体を乗っ取って、成仏の条件として主人公にキスを迫る男
元の身体には戻りたいが、外見が自分の身体の男とはキスできないと、代わりにキスをしてくれる誰か別の女性を探すという流れの変り種のラブコメです
どこかで聞いたことあるような無いような……そんな奇抜な設定・ストーリーが私は好きなラノベです
また、主人公と男の掛け合いも面白いですし、親父や友達といった個性豊かなサブキャラ達も良い味出してます♪

イラストに関しても、落ち着いた感じで好感が持てるイラストでした♪

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!