UNICORN おかしな2人

UNICORN おかしな2人


歌詞↓ 裏切られても ほっとかれても 嘘つかれても呑む 打つ 買うでも 仕事しなくても 道で寝てても電話は無いし 手紙も来ないし 住所わからない仕方がないわね まあいいか 私の恋人いじわる抜きで 優しく出ようが 物で釣ろうが「ステキだね」なんて お世辞を言っても 隣で寝てもキスしてくれても かわいい目をしても抱いてくれても騙されないわよ ねえちょっと 私の恋人思いがけない 五月の通り雨少しだけ 思う あなたを水溜りで 跳ね回る 子供達少しだけ 思う あなたを 私なりにしばらく来ないし もう 桜は散ったし 潮時かしら覚悟してなさい ねえちょっと 私の恋人あなただけなの この世で私だけなの 噂じゃ二人だけなら なんとか するつもり少しだけ 思う あなたを 私なりにたとえ 勝てはしない ゲームでも どうにかなるの過ぎてゆく 季節の中巡る巡る巡る巡る このおかしな2人悲しい位に愛して 知ってるはずねいつも ここで 見つめている 不思議なかけひき堕ちてゆく 螺旋の中回る回る回る回る 離れられない2人いらだたしい程好きなの 振り向いてもくれないたとえ 勝ては しない ゲームでも どうにかなるの過ぎてゆく 季節の中巡る巡る巡る巡る このおかしな2人悲しい位に愛してねえいらだたしい程 好きなのそう悲しい位に 愛してる
『愛していると言ってくれ』がまたあるなんて(*´艸`*)この前は2話からしか見れなかったから、メチャメチャ嬉しいヽ(〃∀〃)ノ


愛していると言ってくれwRT @85yHkb: すきだよー(・д・)(棒読み)"@nm_pagne: だれかこの方に愛をささやいてあげてください!!←“@yeah_yeah_mike: 自信満々さ☆RT @nm_pagne: 晒す“@yeah_yeah_mike:


TBSチャンネルでは愛していると言ってくれも放送されんのね。これも設定せねば!


愛していると言ってくれ #tvo


TBSチャンネルで来月から放送が始まる、愛していると言ってくれ


7時には起床して仕事だと言うのに「愛していると言ってくれ」を3本立てで見てしまった。豊川悦司の罠だ、罠。格好良過ぎて、惨敗。 おやすみなさい。


愛していると言ってくれ の最新情報!

愛していると言ってくれ 最新動画

愛していると言ってくれ 関連情報

↓愛していると言ってくれ の最新情報↓
愛していると言ってくれ ニュース
愛していると言ってくれ ウェブ

★人気動画★
NAOTO
まぶらほ
スノーボード
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]