i-mobile
北斗のプラトーンた~くんのじっくり部屋

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.Paddy
2.SHOW
3.ツヴァイ!!
4.安川加壽子
5.レニ
6.カサンドラ・クロス
7.U
8.宇都宮
9.ペルソナ3
10.エンジェル・ハート

i-mobile
Magical Messages from the Fairies Oracle Cards: A 44-card Deck and Guidebook (Card Deck & Guidebook) 同じカードの日本語版を購入していましたが、のいたずらで使えなくなったので購入しました。日本語訳してある小冊子がついているだけで中身は全く同じなのに、なぜこんなに価格が変わるのでしょうか???
翻訳された小冊子を持っていたり、翻訳できるなら海外版を購入する方がお徳です。
良い買い物でした。

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] とくに嵐ファンでもなく、ヒット曲が多いので、歌聞きたさに購入したのですが、気が付けば嵐の魅力にすっかり飲み込まれてしまいました。
最近ドラマやバラエティーで活躍中のメンバーたちですが、やっぱり歌っている姿が一番ステキですね。
それに何より嵐はとても仲良しなのが印象的でした。
これ見よがしの仲のよさでなく、とても自然に繋がっている様子を感じて好感がもてました。

それに、今まであまり気にしていなかった大野くんが、歌は上手いし、あののんびりしたやりとりがお茶目で、それでいて後ろから嵐をしっかり支えているような存在感があり、やっぱりリーダーなんだなと新たな魅力を感じました。

それから、コンサートの最初から最後まで、ずーっとファンに手を振り続けるメンバーの姿には感動しました。
こんな風にいつまでもファンを大切にし続けて欲しいし、いつまでも仲良しで、息の長いアイドルでいて欲しいなと思います。
たった一枚のDVDでこんな風に感じさせる嵐はやっぱりスゴイし、ファンじゃなくても絶対楽しめる映像だと思います!

神様のカルテ スペシャル・エディション [DVD] 原作本は読んでいませんので
原作本にあったことはわかりませんが、
映画を見ての「神様のカルテ」の感想を挙げたいと思います。

冒頭は、櫻井翔扮する主人公「栗原一止(いちと)」が
勤務先の「本庄病院」にて日勤は内科医勤務、そして夜勤は救急医として
救急病棟にて連勤する姿が描かれています。

一止は性格のためか、病院の処理能力以上に救急車を受けてしまい
ある日には救急車が列を作ることも…。

この日も救急病棟には多くの急病患者が列をなす。

この映画には、多くの命を救いたいがために奔走する一止の姿、
それにまとう一風変わった者たちの姿が描かれている。

ある日突然、本条病院よりもはるかに大きい
「信濃大学病院」から研修を唆る封書が届く。
一止は申し込んでいないというのだが…

後半は加賀まりこ扮する「安曇 雪乃」中心のストーリー展開となる。

この映画、泣けると言ったら言葉違いなのかもしれない。
私は目がうるっときたが、涙を流すとは違う。
それよりも、地域医療激務、人員不足を深く感じた。
だが、それだけではない。
忙しい中にも人間という生きものの温かさを感じれた。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!