主席画伯あんちゃんのお宝動画倉庫

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.プッチーニ
2.うたわれるもの
3.ぜんそく
4.NMB48
5.キリギリス
6.The Magic Numbers
7.Within Temptation
8.MiG-29
9.美容室
10.HOTEL PACIFIC

COMPLETE BEST デビューからの総てが詰まった完全ベスト、コレ一枚さえあればOKなスウィートボックスの十年間の集大成盤。
クラシックをキレのあるダンサブルな今風アレンジした独特の曲作りにソウルフルなTina、cuteなジェイドのボーカルが見事にマッチ。
個人的には倖田來未のreal Emotionのカバーやレガシィツーリングワゴンのテーマ、ADDICTEDが好き。
コレからのXmasにピッタリの一枚。
45曲で2940円とかなりお得!

MOONLIGHT MILE 1stシーズン-Lift off-ACT.2 [DVD] 太田垣康男原作・小学館ビッグコミックスペリオール連載
『MOONLIGHT MILE』1stシーズンのWOWOWスクランブルアニメ第を収録したDVDです。
来るべき未来と宇宙開発の世界を緻密かつリアルに具現化し、
その夢に賭けた2人の男の情熱を真っ直ぐ捉えた重厚な人間ドラマです。
ただし、露骨で18禁なアダルトシーンもあるのでご注意を。
(総合5.5/10点)

MISSION:03「ラストスイング」★★★★☆7/10点
 最終選考に合格し、アメリカで宇宙用ロボットアームの訓練操縦者として着実に力をつける悟郎。
 今回、宇宙空間作業中に事故に巻き込まれた同棲中のモエラの兄、クリスの救出劇が見物です。
 ここでも悟郎の圧倒的な集中力に加え、その破天荒な救出プランが唸ります。
 いよいよ本作の見所の一つでもある、くせの無い滑らかな3DCGのメカ描写が光り、
 ベースボールを比喩にした二人の男の熱い友情の姿が、晴れやかな気持ちにさせられます。
 ただ、お話の展開がやや速すぎるのが残念ですね。2話に分ければもっと入念な描写が出来たかもしれません。

MISSION:04「砂漠の誓い」★★☆☆☆4/10点
 砂漠を舞台にしたロストマンとある親子との絆の物語です。
 ISA転属直前のラストミッションで撃墜された海軍パイロットのロストマンと
 宗教概念を強めた二人の親子の生き様が錯綜します。
 物語の内部事情が若干わかりにくく、急展開の連続のため観ているこちらは
 やや置いてきぼりにされた印象が強いのが残念です。

MOONLIGHT MILE 22 (ビッグ コミックス) 緻密に計算されたドラマ。
それを支える細密な絵
しかもSF。
これほど魅力的な作品には、めったにお目にかかれない。

アノ二人の男の娘には笑った。
次巻からは吾郎の反逆が始まる予感。期待大。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!