柴田ペレかんちゃんのむっちり時事評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.GiFTPiA
2.永遠に美しく…
3.Hall and Oates
4.ギャラクシー・クエスト
5.F2A
6.夜になるまえに
7.アクアビーズアート
8.ゼルダの伝説 ふしぎの木の実
9.シューベルト
10.ミラーズ

放課後オレンジ 5 (フラワーコミックス) 2巻までの純粋なスポーツ恋愛漫画の雰囲気はどこへいってしまったのか…。

以下、3〜5巻の総評になっちゃいます。

前の方も書いていますが、話の展開がバラバラというか。
最後ら辺はもう夏美を抱くためだけに優勝争いしてるようにしか見えません。
まるで「抱くor抱かない」が話のメインみたいな。
翼は「抱きたい」衝動を我慢すべきだし、夏美に話すことでもないと思う。
先輩に取られるんじゃないかって焦るのは分かるけど、本当に夏美が大切なら言うのもためらう必要があるかと…

そして先輩も、翼が夏美を抱くつもりだと知ったときに「お前、体目当てなの?そんな奴にアイツはやらねえ」くらい言ってほしかった…('・ω・`)
そうすれば翼もあんな単なるエロ男子にならずに済んだかもしれないのに…。

あとこれは設定上どうかと思ったので…
翼が住み込みで働いてる件ですが、「ビンボーだから」だけじゃなく「両親がいない」とか「行き場がない」っていう理由もあれば良かったかなぁと。
中学生で住み込みで働かせてる親とか冷たい気が……。


そしてとても気になったのが最後。
三年も付き合ってて、まだ呼び方が「桜井」ってどうよ!?;
まだ「夏美」にならないんだ…。



ここまでちょっと厳しく言いましたが、そうは言っても翼が幾度となく迫るシーンはドキドキするし、記録更新の瞬間などなどの翼の笑顔はやっぱり可愛いので(笑)★3つです^^

少年ハミング ♪だーれも知らない・・から始まるこの曲。
絶対少年」なんていかつい感じのタイトルのこのアニメ。
ぜんぜんそんなことないんです。
ちょっと謎でちょっとファンタジー。
人間模様はちょっぴりリアル。
そんなアニメ「絶対少年」のエンディングにぴったりな曲と歌詞。
思わず一緒に”ハミング”したくなりますよ。
とっても優しくって癒されます。

奇異太郎少年の妖怪絵日記 壱 (マイクロマガジン・コミックス) (マイクロマガジン☆コミックス) そのままサイトに出てる絵を載せることなく絵を描き直している部分、
使ってる台詞が違っていたりと、初めて見た方もサイトの画像と照らし合わせて、
「あ、ここちょっと絵が違うな」なんて探してみるなんて遊び方もあります。

面白いというのは、皆さんがお手に取り、見て、感じるものですが
私は買ってよかったと思います。
私は元々著者の方のファンだったので、お金を出すことを躊躇わずできたのですが、
貴方もきっと、楽しむことが出来ます。
奇異太郎少年の独特な世界観を感じてください。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!