アルフィー 「A LAST SONG」 1985年横浜スタジアム「3Days」

アルフィー 「A LAST SONG」 1985年横浜スタジアム「3Days」


1985年シングル「シンデレラは眠れない」のカップリング曲。 よく「アルフィーのシングルはカップリング曲に名曲が多い」と言われるが、この曲もその例えに挙げられる。 ちなみに、本映像はライブビデオのラストを飾っているが、実際には最後の曲ではない。 このあとアンコールで「メリーアン」や「暁のパラダイスロード」、「誓いの明日」などが歌われ、エンディングを飾ったのは「SINCE1982」であった。 ファンの間では、この横浜スタジアム「3Days」と1987年「Sunset-Sunrise」のリメイク版(総集編)を発売して欲しいという声が多く聞かれる。 「3Days」の映像は12曲60分にまとめられており、当時FMなどで放送された内容より短くなっている。 (「Sunset-Sunrise」に至っては、オールナイトで100曲以上演奏されているのに、映像で発売されているのは17曲90分であり、しかも舞台裏のドキュメントが20分ほどを占めている) 実現可能であれば、是非とも出してほしいと願ってやまない。 また、アルフィーは首都圏にある5大球場(東京ドーム、神宮球場、千葉マリンスタジアム、西武ドーム、横浜スタジアム)すべてでライブを行っている。 現在、神宮球場では、ライブイベント等による使用が禁止されていることから、前人未到どころか、今後も塗り替えられることのできない記録となってしまった。 しかも「通算ライブ2000本」を達成したことから、「名球会名誉会員」の称号もアルフィーは持っている。 「誰も真似できないでかいことをやりたい」 「夢はあきらめない」 言葉として伝えるだけでなく体現してしまうところが、アルフィーの凄さであり、魅力である。
ん?きいたことはありま)からのシンデレラは眠れない♪このひと器用や~と思った(ちなみにレコード屋さんから店内用ポスターもらった)


なんだかつくづく、母親と同じ趣味があって良かったなーと思うよね。さ、12時過ぎたけど、シンデレラは眠れないよwww


シンデレラは眠れない良いわー。ついリピートしちゃう←風呂入れ


『いつも君がいた』『シンデレラは眠れない』『sweat&tears』テレビじゃなかなか聴けないだろうなぁ…。たかみぃの私服が可愛かったなぁ…。冷たいモノ飲み過ぎたなぁ…。


シンデレラは眠れない #nowplaying ヽ(´▽`)/


EXILE魂の余韻に浸ってます。坂崎さん…可愛い萌え禿げるわ。シンデレラは眠れない、最高 歳を重ねる毎にセクシーな小悪魔になる坂崎さんにメロメロ。しかしたかみーの私服も可愛いなぁ~


シンデレラは眠れない の最新情報!

i-mobile
シンデレラは眠れない 最新動画

シンデレラは眠れない 関連情報

↓シンデレラは眠れない の最新情報↓
シンデレラは眠れない ニュース
シンデレラは眠れない ウェブ

★人気動画★
THE GOOD-BYE
宮原芽映
オリビア・ニュートン=ジョン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]