i-mobile
三田KAGEROUま~くんのスペクタクル動画評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.rebecca taylor
2.Matching Mole
3.リーバイス
4.Argent
5.ニューヨーク・ニューヨーク
6.昭和天皇
7.TEAM-NACS
8.白神山地
9.The Cranberries
10.Montrose

トランスフォーマー アニメイテッド TA22 ジェットストーム 「お前と合体したい!」とアニメのセリフを言いながら、うちの五歳の娘が夢中になって遊んでます。もちろんジェットファイヤーも一緒です。同時購入しました。

変形や合体は、まだ子供には難しく私が手伝ってます。
個体差はあると思うのですがうちのジェットストームは遊んでいるときによく、顔や腰のパーツが
ポロリと取れます。

あんまりアニメと似てない気がするのですが、かっこいいので気にはなりません。
ジェットファイヤーと合体してセーフガードにしたとき、ボイジャークラスくらいの背の高さになるのかなと思ってたのですが、合体前と背の高さがあんまり変わらないので、子供と2人して「合体してもちっちゃ!!」と思わず突っ込みいれてしまいました。

まーでも合体は楽しいですねー。
子供と一緒に目をキラキラさせて楽しんでます。


ファイアー・ストーム [DVD]  良い映画なのですが、何か心にざらっとした後味が残りました。
妻が夫の愛に気付いたのは、夫が自身ために貯めていたお金を
妻の両親のために使ってくれた時でした。

 もし夫がそれほどお金を持っていなければ、どうなったのだろうか?
と、思いました。

 自分の大切にしているものを相手のために犠牲にするという点では
同じかもしれませんが、夫の懐中時計用チェーンを買うために
黒髪を切って売った妻と、妻の櫛を買うために懐中時計を売った
夫の話とは違って、何かピュアさを感じられない映画でした。


輝け!木曜ドラマ王 90’s  この手のオムニバスの良い所は、既に歌手活動を引退してしまった人の作品が、ひょっこり復活したりするところである。今回は、ビリー・ヒューズ(Billie Hughes)の「とどかぬ想い(Welcome To The Edge)」がそれに当たる。アメリカでもTVテーマを作曲し、歌っていた彼だが、向こうではドラマ主題歌の地位が低いため、ソロCDは日本で出たあの1作しかない(バンド時代は2作あるが)。既にシングルもアルバムも廃盤。1作だけあるコンピはCCCDになってしまったので、通常CDでの初復活は密かに嬉しい。

 悲しみは雪のように/浜田省吾、PRIDE/今井美樹、There will be love there/the brilliant green 等が収録されているから、内容は悪くない。ただ、決定的に目玉となる曲がないのが問題かなぁ。もっとも木曜はバラエティ優勢で、ヒットドラマは元々少ない。あっても、刑事モノや病院モノが多く、主題歌が売れない曜日なのだ。

 Sonyが音頭を取ったのに欠けているなぁ、と思ったのが、「P.S. 元気です、俊平」の主題歌 Hysteric Blueの「なぜ…」 だが、メンバーがその後、重大事件を起こしたからだろうなぁ。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!