i-mobile
加藤昆虫博士うさくんの衝撃研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.伴都美子
2.愛していると言ってくれ
3.愛さずにいられない
4.落合恵子
5.KFC
6.明治時代の東京
7.笠倉出版社
8.ラジアータ ストーリーズ
9.漢検
10.潜水艦

死んだ女は歩かない 3 ――命短し行為せよ乙女 (幻狼ファンタジアノベルス) 遂に完結!!!

あいかわらず、女性同士の壮絶な異能力バトルが繰り広げられる
そのかわり、男性(ゾンビ)は存在感が物凄い薄い
ただ、なぜ女性は「医療虫」の暴走でこのような様々な異能力が発現するのか理論的な説明がない
SF好きとしては少し残念だった
また、能力があまりにも物理法則を超越しすぎている気も
テンションの高いバトルシーンはめちゃめちゃ面白かった

異能力バトルものとしては小林泰三著「人造救世主」シリーズもあります
こちらは、能力が物理法則内に収まっています
そういう点では良かったです
ただし、文章があまりにも客観的というか解説ぽい感じで面白みには少し欠ける点もありました

この2作品を足して割ったら、個人的にはめちゃくちゃ好みな作品になりそうだ

今回はあとがきが付いていなかった
それも残念でした

英語イディオム表現集―語源を知れば自然に出てくる とってもおもしろいイディオムが沢山ありました。
語源や由来も詳しいのでイディオムを覚えやすいと思います。
また、どこから読んでも楽しく、英語のうんちく本としても利用できると思います。

めざせ!エアラインパイロット 本格フライトシミュレーション。

厳しい訓練をクリアしてキャプテンを目指す。

訓練モードは小型機の離着陸訓練から、実際に大空で活躍しているボーイング機の訓練まで、本物と同じにかなり厳しくなっている。

実際の飛行機を忠実に再現。

はじめから訓練は難しいという人には、UFOモードが用意されている。

副操縦士のコールや管制無線などを入れ、臨場感たっぷりのコックピットを再現。

初心者でも気軽に楽しめるようUFO(イージー)モードも搭載。教官の音声にしたがって17種類の訓練をクリア。

全ての訓練に合格してパイロットになれたら、フリーライトも可能。ボーイングを操って日本中をフライト可能。

実機の飛行機を忠実に再現し、副操縦士のコールや管制無線など、臨場感たっぷりのコックピットを体感できます。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!