パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (字幕版)

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (字幕版)


七つの海を駆けめぐった海賊の時代が、終わろうとしていた。世界制覇をもくろむ東インド会社のベケット卿は、"深海の悪霊"デイヴィ・ジョーンズを操り、海賊たちを次々と葬っていく。彼らが生き残る道はただ一つ。9人の"伝説の海賊"を招集し、世界中の海賊たちを蜂起させ決戦を挑むのみ。だが、鍵を握る9人目の人物こそ、溺死した船乗りが沈む"デイヴィ・ジョーンズ・ロッカー"に囚われのキャプテン・ジャック・スパロウ、その人だった・・・。ジャック、エリザベス、ウィルの運命が再び交差する時、前人未到の"世界の果て"で、海賊史上最初にして最後の決戦の火蓋が切られる― (C)Disney
@shoutennsann 「一死を持って謝し奉る」と見栄を切って切腹出来る様な「サムライ」は、日本国敗戦を境に一人も居なくなってしまいました。詭弁をろうし、責任転嫁には優れていても「黙ってその身を処す」胆力と羞恥心の欠けらも無い。日教組は一貫してその様な人間を育成して来た。


♪~抱えてしまった空洞を埋めようと選んだ言葉は虚しく響き過去へと流れ着く 耳を凝らし聞いてみると それは父上の決別の言葉 だから己で身を処すしかないと 時は巡り謀の嵐に吹かれ その思いは遠く誰かが意志を引き継ぐだろう 摂関家の権勢をこの手で取戻し 善き時代の政を必ず行う


♪~抱えてしまった空洞を埋めようと選んだ言葉は虚しく響き過去へと流れ着く 耳を凝らし聞いてみると それは父上の決別の言葉 だから己で身を処すしかないと 時は巡り謀の嵐に吹かれ その思いは遠く誰かが意志を引き継ぐだろう 摂関家の権勢をこの手で取戻し 善き時代の政を必ず行う


♪~抱えてしまった空洞を埋めようと選んだ言葉は虚しく響き過去へと流れ着く 耳を凝らし聞いてみると それは父上の決別の言葉 だから己で身を処すしかないと 時は巡り謀の嵐に吹かれ その思いは遠く誰かが意志を引き継ぐだろう 摂関家の権勢をこの手で取戻し 善き時代の政を必ず行う


♪~抱えてしまった空洞を埋めようと選んだ言葉は虚しく響き過去へと流れ着く 耳を凝らし聞いてみると それは父上の決別の言葉 だから己で身を処すしかないと 時は巡り謀の嵐に吹かれ その思いは遠く誰かが意志を引き継ぐだろう 摂関家の権勢をこの手で取戻し 善き時代の政を必ず行う


♪~抱えてしまった空洞を埋めようと選んだ言葉は虚しく響き過去へと流れ着く 耳を凝らし聞いてみると それは父上の決別の言葉 だから己で身を処すしかないと 時は巡り謀の嵐に吹かれ その思いは遠く誰かが意志を引き継ぐだろう 摂関家の権勢をこの手で取戻し 善き時代の政を必ず行う


身を処す の最新情報!

身を処す 最新動画

身を処す 関連情報

↓身を処す の最新情報↓
身を処す ニュース
身を処す ウェブ

★人気動画★
吸血鬼ノスフェラトゥ
カサンドラ・クロス
CAFE
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]