ポポロ異世界レベル99ダース10匹リベンジ1

ポポロ異世界レベル99ダース10匹リベンジ1


ポポロ異世界でポポロのレベルを99にして、ダースドラゴンも10匹捕まえるのにチャレンジします。低層では編集が特に雑になっています。前回の失敗から4,5回失敗を繰り返しましたが、今回は行けそうな感じだったのでうpしました。
RT @8kuromino: 【竹本慎平】7WESTというグループのメンバーのひとりになれたことが、俺にとって関ジュでよかったって思えること。みんなといると、すごく楽しいねん。いっしょにすごす時間が長いときも、しんどいと思ったことなんてない。(2012.6 ポポロ)


@ninoemy emyちゃん、おはよ!いいなー、うらやましい。うちの地元ではなんと「ポポロ」くらいしかなかったという(笑)何としてでも、掘り出し物ぜんぶ掘ってきてね !


「ドゥラルーン国には初めて来ました。ポポロ族には顔がききます。」を現地の言葉で延々と練習する夢を見ました。初めは南米やったのに…確か英語でチェックイン手続きしてたのに…日本語じゃなくて現地語で住所書ける?からファンタジーの世界へ。謎すぎて目が覚めた。


良ければ拡散▼うさぎドロップ/アイマス/メルヘヴン/彩雲国物語/ポポロ/アイルー村/KARA/ギュリ/少女時代/AFTERSCHOOL/RAINBOW/ウリ/林志玲/小西真奈美...好きなもの1つでも当てはまったらフォローお願いしますっ (※プロフに書いてない好きなもの)


リハのローラースケートの練習のとき、みんなスッテンコロリンしまくってた(笑)。その様子がおもしろいから、コンサートでその映像を流してたんだよ。【ポポロ・10・2】


RT @8kuromino: 【竹本慎平】7WESTというグループのメンバーのひとりになれたことが、俺にとって関ジュでよかったって思えること。みんなといると、すごく楽しいねん。いっしょにすごす時間が長いときも、しんどいと思ったことなんてない。(2012.6 ポポロ)


ポポロ の最新情報!


ポポロ 最新動画

ポポロ 関連情報

↓ポポロ の最新情報↓
ポポロ ニュース
ポポロ ウェブ

★人気動画★
Emerson Lake & Palmer
ダービースタリオン
知床
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]