砂漠のオレ竜き~ちゃんのきっちり動画倉庫

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.GO
2.The Who
3.ユキヒョウ
4.Channel!
5.テッカマン
6.さだまさし
7.NAOTO
8.J&Company
9.ことぶきつかさ
10.Velvet Revolver


s(o)un(d)beams+ [DVD] salyuには全くと言っていいほど興味がありませんでした。小林武司のプロデュースではただの迫力系のボーカリストとしてしか映りません。
ですが、昨年の野外ミュージックイベントで圧倒的なパフォーマンスをみせたsalyu×salyuを見て以来、アルバムで驚き、ライブに行きたい!!と思ってました。
凄い事をするもんです。表現力の一つの到達点です。
こんな音の緊張感に溢れたライブは二度とあり得ません。つまんないとコメントされた方もいましたが、楽しいもんじゃありません。ただ、音に圧倒され背筋がぞくぞくしました。

The Fat Cat Sat on the Mat (I Can Read Book 1) 一枚のmatをめぐって、
catとratとbatとhatが大騒ぎします。
果たして、お話のオチはどうなるのでしょう。

韻を踏んでいるので
リズムよく音読を楽しめます。
感情をこめて台詞のように言うと、
子どもたちも気持ちたっぷりに音読してくれます。

mat、cat、rat、bat、hatの繰り返しで、
子どもたちも楽しみながらおぼえていくようです。

イラストもかわいらしく、
よく見ると、
動かないはずのものが毎回違った表情を見せています!

ミュート・ウィットネス 殺しの撮影現場 [DVD] 本作品は、一度、ケーブルテレビで見て、何が何でももう一度見たいと思っていました。先日、ASDLに加入したきっかけで真っ先に本作品を探し注文しました。amazon.comさんは初めての利用であり、注文が正しく伝わっているか否か心配で(注文を受けた旨のメールは頂いたが)届くのが待ち遠しくて仕方ありませんでした。無事、日曜日の夜8時頃に配達されました。早速、再生し、改めてその面白さに感心し、深夜まで3度も見ました。物語の初めから最後まで気の抜けない、とんでもなく、出来の良い作品です。こんな面白い映画が有っていいのか思います。でも、サスペンスですから、落ち着いた時間に真剣に見ないと何が起きているのかついていけません。深夜に落ち着いてみるのが最高です。中身を解説すると99%面白みが半減します。是非、購入して見て頂きたい作品です。でも、ほとんどお金がかかっていないような気がします。お金を掛けなくても、これほど面白い映画が作れます。そのストーリの展開、ハラハラするスリルを堪能していただきたいと思います。くどいですが、ぜひ皆さんに見ていただきたいと思います。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!