中野ビルメンもんくんのお気に入り携帯動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.Dimanche
2.ケイト・ミドルトン
3.ご近所物語
4.Return To Forever
5.JET
6.サンクス
7.戦場のピアニスト
8.Barbour
9.JCB
10.上田まり

Angels With Dirty Faces こんなにcoolな女性のグループに出会ったの初めて!
詩もすごくかっこいい!
私がイギリス滞在中、よくテレビから流れていたround roundが聴きたくて、日本に帰国後速攻CDを買いました。
その曲だけ聴けて満足だったんだけど、
アルバムに収録されてる他の曲も、結構いい曲だったからさらに満足☆

イギリス音楽ファンの人、またそうでない人も、Sugababesお勧めです☆

絶対日本でも、今話題のイギリス人グループBLUE(Duncanかっこいいです笑)と同じように、ブレーク間違いなしです!

さぁーー買いましょう☆


英語対訳で読む日本の歴史 (じっぴコンパクト)  表紙に「中学レベルの英語で、日本の歴史がここまで説明できます。」とある。
 たしかに、文法的には中学レベルであるようだ。
 しかし、単語レベルを見るとassassinate、aliance、give in など、これは英字新聞には常識的によく出てくるレベルの高さである。
 となると、つまりは、この本は、大学受験を終えたあたりの学生か、英語をやりなおしたい社会人向けである。
 熟語力はないし、英米の習慣がよくわからない、口語表現が苦手だ。けれども、単語だけなら・・・けっこうたくさん丸暗記した。いや、暗記だけしてしまったので、単語を文章のなかで読みこなしていきたいし、あわよくば日本史を勉強したい。そういう私みたいな人にはベストの本である。
 文章に高校時、教科書にやったようにこまめにアンダーラインを引いては単語の意味を併記していあるのには助かる。
 そして、身近に対訳があるので、無駄な動きをせずにすむ。
 つまり、辞書を引く手間はいらない。また、対訳のおかげで文法に悩むことなくよめる。おかげで、ストレスが少ない。
 単語だけは楽に発音できるように訓練をしてきている方なら、たぶんスラスラ音読できる。 音読を繰り返すうちに文章の中で意味がすんなり入ってきて、それが心地よく感じると思う。
 これはすばらしい本である。ほかに、同じようなタイプの本はないだろうか。
 
 

Great Series リトル・ウイッチ レネット ~スワンの涙ラプソディ~ なんとグレートシリーズになる前の初回特典の「ドラマCD」が収録されてます。
(安くなりましてこれがついていますのはある意味問題かもしれません。)
リトルウィッチパルフェの続編なのでシステムは結構似てます。
新たに学校での授業があり、選択肢が増えまして多様化されました。
そのほかにも少しずつ改良が加えられています。

ストーリーはパラレルストーリー、つまりリトルウィッチパルフェの話を
レネットの視点から見たものになっています。
違った視線で物語を見直すのもいいものです。
脇役もいい味だしてまして面白いです。


☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!