野田トップスターうんちゃんのめきめき動画ちゃんねる

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.M9.0
2.三上寛
3.FUJIWARA
4.井上靖
5.iVIS
6.ROE
7.Yo La Tengo
8.火垂るの墓
9.GENJI
10.伊東美咲

「エスプガルーダII」オリジナルサウンドトラック エスプガルーダ2のOSTです。届いたので、早速聴いてみました。どの曲もよかったです!!
興味がある人は是非聴いて欲しい一枚です!買って損はないと思います!

※個人的に、Disc2のArrangeしたほうが好きです(o^∀^o)

YES‐NO~シングルA面セレクション このアルバムをリアルタイムに体験していない方はわけがわからないと思いますが、この当時アナログで聞いていた人はとてもこの曲順と選曲がなじんでいます。なぜなら1982年に鈴木康博が脱退=解散、このサウンドは2度と聞けないという涙のコンサートビデオやNEXTというテレビ特別番組を見ていながら感傷的になりながらオフコースの歴史をこのアルバムで振り返るというのがファン(少なくとも私のまわりの人は絶対に!!)の日常でした。オフコースはそんな存在であって曲が重なろうが音質がどうであろうが、あのころの記憶をよびおこしてくれるこのベストは少なくともあの当時の人たちには確実に大切にするだろうと思います。
クイズマジックアカデミークロニクル 内容的にはとても、良いと思います。
プレイ中に出てる立絵や、優勝イラスト・イベントイラストなどとても細かく連載されていて、
これこそ保存版って感じです。
でも、せっかくの描き下ろしイラストが女性キャラだけっていうのはとても残念でした。
確かに、マジアカは男性プレイヤーさんの方が多いかもしれませんが、
女性プレイヤーもいる事を忘れないでほしいです。
私は、“タイガ”が好きでこの本を買ったので、男性キャラの描き下ろしがないのには残念でした。
はっきりいって、女性の私が、女性キャラの水着イラストを見ても嬉しくないです・・・。苦笑
イラストとしては好きなんだけどね・・・・^^;
ちゃんと、男性キャラ・女性キャラ平等にお願いします(笑)
それ以外はもう満点です!!

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!