神野伝道師ごろちゃんのキラキラ携帯動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.Tarako
2.夢路いとし
3.梶原
4.中川翔子
5.MJ-12
6.アンディ・ベル
7.駅メロ
8.JOURNAL STANDARD
9.STUNTMAN
10.Humble Pie

i-mobile
PURE LOVE  PURE LOVEって純愛っていう意味なんであれば、選曲はこれでいいんですか?って疑問符をつけたくなる、そんなアルバムですね。
 出会いも別れも「純愛」がテーマであれば両方ありですけど、ひとつのアルバムの中でラブソングの後に別れの曲があって、その後にまた愛をうたったものがあったりと混在してると「これってどうなんだろう?」って思わざるを得ません。
 詞の内容をじっくり考えながら聴くというなら他のコンピレーションアルバムの方が良いです。失恋の歌ばかり集めたアルバムとかは以前から存在してましたから。
 好きな曲、嫌いな曲、知らない曲などに関しては、何も言うことはありません。

ギター・ゼウス~神々の饗宴~ ギター・ゼウス・シリーズの第一弾。のちに一部同じ曲構成の日本人ギタリスト版も出ている。カーマイン・アピス(Dr.)、トニー・フランクリン(b)、ケリー・キーリング(Vo.)のトリオをベースにそれぞれ13人のギタリストがプレイしている。曲がオリジナルの為か、クレジットを見ないで聴くとなかなか意外で面白い。ギター弾きなら聴いて損はないだろう。それにしてもカーマインとトニーのリズム隊はかなり強力だ。ドラマー、ベーシストが聴いても楽しめる。全体的にかなり良いが曲の詰めが甘いので星一つ減点といったところ。
Pure-AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS- すばらしい出来です。
SACD環境がないので、CD層の感想です。
環境としてはそこそこ良いヘッドフォンで聴いてますが、
この録音の良さは曲自体をしらなくても十分楽しめるレベルだと思います。
音の表情が非常に豊かなため、普通に聞いていてもぐいぐい引き込まれます。
アコースティックな音源も手伝って癒され放題ですね。
音自体を楽しめ、曲としても楽しめる。
小音量でのBGMもよし、音を大きくしてじっくり聞き込むもよし。
このようなすばらしいCDが、今後も多く発売されることを心から祈っています。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!