秋元康氏が指原莉乃にHKT移籍命令!(元彼暴露騒動)20120615

秋元康氏が指原莉乃にHKT移籍命令!(元彼暴露騒動)20120615


14日発売の「週刊文春」で元カレと名乗る男性に交際当時の様子を暴露された、AKB48の指原莉乃(19)が16日未明、ニッポン放送のラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」で「その人とお友達だったことは本当です。本当にすみませんでした」と涙ながらに騒動を釈明し、ファンへ謝罪した。番組に一緒に出演した総合プロデューサーの秋元康氏(56)は、指原に姉妹グループ、HKT48への"移籍"を命じた。 指原は「最初その話を聞いたとき、何の事だか分からなくて。記事を読んですごくビックリしました。中身に関しては事実じゃないこともたくさんありましたが、その人とお友達だったことは本当です」と涙声で今回の騒動を弁明。「ご飯を食べて吐いて、を繰り返して...。ツアー中に過呼吸になって。お母さんにもなかなか話せなくて。ファンの皆さんの(ブログの)コメントに心が苦しくなりました。本当にすみませんでした」と謝罪した。 秋元氏は「どうなの? 本当のところは」と切り出し、「そういうことが出てくるところまで来たんだよ。無名だったらそういう話も出てこないじゃん。昔のことが出てくるのもしょうがない。かつて誤解される行動を取ったんだから」と今回の"過ち"を諭すように言い聞かせた。 さらに「スルーすると『指原には甘いのか』となってしまう。凄く難しいよね」と"本題"に入ると、恋愛禁止のおきてを破った罰として「AKBのために頑張らなくてはならない。できるだけ早く...、明日からだな...、HKT48に移籍します」と博多行きを命じた。 「週刊文春」の記事によると、もともと指原のファンだった同男性が指原と交際していたのは08年夏から09年にかけて。同誌は指原が送信したとされるメールや写真も掲載している。 指原は「さしこ」の愛称と"へたれ ...
秋元康の曲を10曲も言える人なんて凄いですねえ(笑)


RT @good_worder: 時間に追われている人は人生を楽しめない。無駄な時間の中にこそ、宝物は埋まっているのです。by秋元康


koboマジで秋元康がプロデュースしてるとしか思えないぞ。


たかみなはAKBのキャプテンなんだからさ、もっとどっしりしてていい。―秋元康


秋元康プロデュースのSLMN72wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


RT @harapeko_: AKB48 13thシングル「言い訳Maybe」 作詞:秋元康 作曲:俊龍 「本当は...好きなのかもしれない」 「AKB48 13thシングル 選抜総選挙」で選ばれた上位21名が歌う サビが耳から離れないハイパーでダンサブルなロック・チューン 2009.8.26 ON SALE


秋元康 の最新情報!

秋元康 最新動画

秋元康 関連情報

↓秋元康 の最新情報↓
秋元康 ニュース
秋元康 ウェブ

★人気動画★
遊佐未森
Universal
石川雅之
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]