i-mobile
ARMORED CORE 2 ANOTHER AGE 【政府本部侵入者排除】

ARMORED CORE 2 ANOTHER AGE 【政府本部侵入者排除】


夜勤続きのせいか三時頃の朝方に起きてしまったので、 とりとめもなくPS2を引っ張り出して来てガタガタ遊んでました。 アーマードコア2アナザーエイジ。パーツのデザインが(一部を除き)非常に秀逸なので、今でも大好きなシリーズの一つです。 今回は非常に貧弱なアセンブリで、ゲーム中でもトップクラスのエネミーに挑んでいます。 2シリーズは軽量級にとって、長い長い冬の時代でした。 AC4~fAのライフルに慣れていると、いざ旧作のACに入るなりその貧弱低火力っぷりに唸りますね。 総合力ではハンドガンにさえ劣る武器......。 この機体ではほとんど小型ミサイルが主力ダメージソースです。 政府本部侵入者排除に出て来るソウルアーミー(※AC名:ヘイズ)さんですが、流石に巷で強い強いと言われてる人だけあって、とっても強敵! 今回のようにかなり貧弱なアセンブリで挑んでみると、予想通りかなり苦戦しました。 AC2シリーズではやっぱりマルチミサイルがかなり強いねー。 避けるのがかなり難しい上に、ダメージと熱量も尋常なレベルじゃあないし、そのうえ連射まで利くんだもの。性能と比べたら重量やエネルギー消費も異様に軽いくらいだ。 あとやっぱり拡散バズーカが恐ろしい火力!
【アーマード・コア2】全ては秩序のため、復活のため……消えろイレギュラー!


【23時】火星という大地に人類は新たな歴史を刻んでいく。【アーマード・コア2】


オスプレイと聞くとアーマード・コア2の円いレーダーを思い出す。


RT @sternketzer: リア銃:アーマード・コア2アナザーエイジに登場するインサイドバルカンの事。機体後方斜め上に銃弾を高速連射する。瞬間火力は高いが後ろに撃つのでもちろん扱い難い。微妙に角度がついているのも扱い難さに拍車をかける。 だが世の中にはこれでナインボールを倒すイレギュラーもいるらしい


リア銃:アーマード・コア2アナザーエイジに登場するインサイドバルカンの事。機体後方斜め上に銃弾を高速連射する。瞬間火力は高いが後ろに撃つのでもちろん扱い難い。微妙に角度がついているのも扱い難さに拍車をかける。 だが世の中にはこれでナインボールを倒すイレギュラーもいるらしい


アーマード・コア2 の最新情報!

i-mobile
アーマード・コア2 最新動画

アーマード・コア2 関連情報

↓アーマード・コア2 の最新情報↓
アーマード・コア2 ニュース
アーマード・コア2 ウェブ

★人気動画★
GDC
年賀状
スーパーマリオサンシャイン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]