i-mobile
ちびグーグーだって猫である ②

ちびグーグーだって猫である ②


Blog 「ちびグーグーだってである」 happy.ap.teacup.com オフィシャル・サイトwww.gou-gou.jp 2008年9月6日(土) 全国一斉ロードショー!! 天才漫画家、麻子さんの家に新しい仲間がやって来ました。 麻子は吉祥寺に住む天才漫画家。 愛のサバを亡くした悲しみで漫画を描けなくなってしまう。 そんなある日、麻子はちっちゃな子と出会う。 名前は、グーグー。 一緒にご飯食べて、散歩して、寝るという、 なんとも幸せな毎日。 恋の予感、新作のアイディア、 色々なことがうまく動き始める。 だがある日突然、 麻子は思いかけないことを知らされる・・・。 脚本・監督 童一心原作 大島弓子「グーグーだってである」角川書店刊www.kadokawa.co.jp 音楽 細野晴臣columbia.jp 出演 小泉今日子/上野樹里/加瀬 亮/ 大島美幸/村上知子/黒沢かずこ(森三中) 林 直次郎(平川地一丁目)/伊阪達也/高部あい/ 柳英里紗/田中哲司/村上大樹/でんでん/山本浩司/ 楳図かずお/マーティ・フリードマン/大後寿々花/ 小林亜星/松原智恵子製作:アスミック・エース エンタテインメント IMJエンタテインメント 住友商事 WOWOW 角川書店 ミュージック・オン・ティーヴィ CJ Entertainment シネマ・インヴェストメントプロダクション: アスミック・エース エンタテインメント IMJエンタテインメントプロダクション協力:フェローピクチャーズ特別協賛 ニャンとも清潔トイレ 花王www.kao.co.jp 協賛 穴吹工務店/芸術振興基金助成事業配給:アスミック・エース(C)2008『グーグーだってである』フィルム・コミッティ
RT @sharuy: そして柴幸男さんは舞台で。QT @SAMPLINGWOLF 大島弓子が対談で2001年宇宙の旅の話になったとき「私だったら吉祥寺だけであの話をやれそうな気がする」といったこと。


ポーの一族、今さらながら読了。けっこう一気に読んだから疲れた。さらりとは読み流せないんで。萩尾望都は食わず嫌いだったんです。大島弓子派だったの。11人いる!は昔に読んだ。名作です。だけど他作品には食指が動かずで今まで来たのよね。ポーの一族がこういう話だという事さえ知らなかったの。


RT @SAMPLINGWOLF: 過去に大島弓子が対談で2001年宇宙の旅の話になったとき「私だったら吉祥寺だけであの話をやれそうな気がする」と言ったこと。印象に残る名言。


RT @SAMPLINGWOLF: 過去に大島弓子が対談で2001年宇宙の旅の話になったとき「私だったら吉祥寺だけであの話をやれそうな気がする」と言ったこと。印象に残る名言。


RT @mamushiguitarvo: 最近ストーンズとかって未来の音楽と思ってたけどズボンズのザッツハウストロングマイラブイズ聴いて確信した。壊れかけのテープレコーダーも美しかった。美しく振る舞うってのも未来の考え方だね。いいことって未来のものだねと思ってますよ!大島弓子先生のうけうりだけど!


大島弓子『綿の国星』このふわふわ感は、ほかでは味わえない。甘くない、透明なふわふわ。チビの靴下は脱げちゃうんじゃないかといつも心配になる。


大島弓子 の最新情報!

大島弓子 最新動画

大島弓子 関連情報

↓大島弓子 の最新情報↓
大島弓子 ニュース
大島弓子 ウェブ

★人気動画★
ボッケリーニ
アゾレス
原口元気
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]