i-mobile
蒼きホープみ~ちゃんの情熱動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.THUNDERBIRD
2.エクスペディア
3.SHOW
4.山咲トオル
5.Jardin
6.Snow Patrol
7.vision
8.司馬遷
9.岩佐真悠子
10.ぽんち絵

Griffin Technology Radio SHARK 2 AM/FMラジオレコーダー これまでラジオの出力をEDIROLでA/D変換してWireTap Studioで録音していました。しかし、ラジオの選局が問題で夜中に切り替えるのは苦痛でした。サンコーのUSB短波/AM/FMラジオの公告を見てMac側からコントロールできるものに切り替えようとこの商品にしました。アプリが起動していなくても、Macがスリープしていてもスケジュール録音が立ち上がってくれるのは大助かりです。これで、スケジュールごとに録音終了後にアップルスクリプト等を起動できれば満点ですね。sleepを指示できれば完璧。
君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.3 3巻ですねぇ、次出るかわかりませんが一番笑えたかも。特に大佐とベニの掛け合いには吹き笑いしてしまいましたし森羅の堂々?とした振る舞いには圧巻でした。原作とはまた違ったおもしろさがあって楽しめますよ
ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC) 沙村広明の新作。
部下が金を持ち出したおかげで、河川敷で暮らすハメになった40男の化野元(あだしのげん)。そんな彼の目の前に現れた謎の少女ヒヨスさん。だがその彼女は何でも喰い尽くす能力を持っていた。さて、どうなるんだ?

良いです。
ストーリーとしては主人公の元がヒヨスに「この子なんなの?」と疑問に思いつつ、持ち逃げされた2000万を取り返すために動くって感じなんだけどもその間に起こる奇怪な出来事や変な登場人物との出会いとかでその作業は思うように行かず、そしてあえて笑いどころを外して描かれる作者のこだわりの見えるギャグが良いスパイスとなって、この作品がよりいっそうおかしなものに感じられるのです。セリフの一つ一つが重要なのかそうでないのか、ギャグであったりシリアスであったりと状況変化は激しく、キャラクターからにじみ出るかったるさなどはいつも通り。でもそこが好き。持ち逃げしやがった張本人のメガネ男子での沖進次とか常識人だけど無駄に苦労してるメタ子さんとかも仲間に加わってさらに物語は肥大化しそうだけど、やっぱ展開は全く読めない。たまにメタ子が暴走するが、なんか可愛い。あと沖くんはいろんなことを棚に上げる奴ですが、後半はいわゆる「無双」状態で男を見せたニクいやつ化しました(笑)。

かれらの頑張ってるけどバカやってる姿がほほえましい。
絶対おかしいけどおもしろいギャグまんがです。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!