Dear... 西野カナ Kana Nishino 歌詞を見ながらどうぞ

Dear... 西野カナ Kana Nishino 歌詞を見ながらどうぞ


西野カナの「Dear...」です。 www.stickam.jp ←12月1日(水曜日)PM9‐PASSIONが NET LIVE を行います。みなさんと一緒に歌ったり話したりして遊ぶLIVEです。聴くだけもOKです。よかったらどうぞおいでください。 歌詞の内容が素晴らし心に響いていいですネ。 www.stickam.jp www.stickam.jp (歌詞) 「じゃあね」って言ってからまだ 5分もたってないのにすぐに会いたくてもう一度 oh baby ギュッとしてほしくて boy, miss you もしも二人帰る場所が同じだったら時計に邪魔されなくてもいい oh no no おかえりもオヤスミも そばで言えたら どんなに幸せだろ? Just want to stay with you でもね、ケータイに君の名前が光るたびにいつだって一人じゃないんだよって 教えてくれる 会えない時間にも愛しすぎて 目を閉じればいつでも君がいるよただそれだけで強くなれるよ 二人一緒ならこの先もどんなことでも乗り越えられるよ 変わらない愛で繋いでいくよずっと君だけの私でいるから 君に届けたい言葉 Always love you 友達のノロケ話で またちょっとセツナクなって oh no no 「今から迎えにきて」 なんて言えたら どんなに幸せだろ? Just want you to stay with me でもね、やっぱりワガママは言えない 困らせたくないいつだってがんばってる君の笑顔が 大好きだから会えない時間にも愛しすぎて 目を閉じればいつでも君がいるよただそれだけで強くなれるよ 二人一緒ならこの先もどんなことでも乗り越えられるよ 変わらない愛で繋いでいくよずっと君だけの私でいるから 君に届けたい言葉 Always love you 平気だよって 言ったらウソになるけど大丈夫って思えるのは 君だから会えない時間にも愛しすぎて 目を閉じればいつでも君がいるよただそれだけで強くなれるよ 二人一緒ならこの先もどんなことでも乗り越え ...
♪愛しすぎたら愛は死ぬ~(愛しすぎなくてよかった/作詞:元横審のオバサン、作曲・唄:世界のミフネの娘のダンナ)


凍りつく夏とか愛しすぎなくてよかったの藤原くんがすごく好き(*^ω^*)


愛しすぎなくてよかった の最新情報!

i-mobile
愛しすぎなくてよかった 最新動画

愛しすぎなくてよかった 関連情報

↓愛しすぎなくてよかった の最新情報↓
愛しすぎなくてよかった ニュース
愛しすぎなくてよかった ウェブ

★人気動画★
Traffic
ロイヤルブラッド
メイヤ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]