山原ホームラン王り~くんのびっくり時事評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.夜明け前より瑠璃色な
2.森田涼花
3.Hard-Fi
4.カルデラ
5.Yellowcard
6.ファイナルファンタジー
7.ギャラクシー・クエスト
8.CGC
9.MORGAN
10.錦織圭

獣―ケダモノ (ピアスノベルズ) かなりドギツイ。BL物の枠を簡単に超えている気がする。
登場人物の九堂は、恐らく生と死、暴力と官能の象徴。
BL初心者、もしくは暴力的なエロスを好まない方は絶対に止めたほうがいい。
Hシーンは多分苦痛でしかない人が多数なのでは?と思う。

極道の荒っぽさは表現できていると思うし、究極を見せられているだけで
あながち間違ってはいないと感じる。
ただ、極道がすべて男を愛しているととられると怖いなぁとは思う(笑)
表現する術を、違う方向で体現している彼らにはしっくりくるなと
思ったのは私だけだろうか?

暴力と官能、生と死、狂気と愛情は紙一重にあるから。
それを理解するには、BLを読む世代の年齢層が関係してくると思う。

作者は、書きたいことを確実に書いているし、躊躇ってない。
その躊躇いのなさを評価したいので星、4つです。
但し、10代、20代前半の方にはHシーンだけが残りそうなので、おすすめ出来ない。
究極のエロスを理解できる大人の方には、冒険してみるつもりで
読んでもらいたいなぁと思う。

パセリ伝説memory3~水の国の少女~ (講談社青い鳥文庫) 待ちに待った倉橋先生のファンタジー3冊目!

そうか、そうだったのか! 
感動と涙がこころの中からどんどん湧き上がってきます。
パセリの本当の姿とは?そして「彼」の秘密とは・・・。

事態が急展開して謎が一つまた一つと解き明かされていきます。
そしてさらに深まってゆく謎・・・。
ファンタジーなのになぜか懐かしい感じのする不思議な物語です。

早く続きが読みたい!!

魅嬉環劉嬲~MIKI WORLD(+4) このCDを知ったのは、某雑誌のレビューでした。
平山三紀といえば「真夏の出来事」くらいしか知らなかった小娘でしたが、なんかそのレビューがやけに心のとびらをノックしてきたため、買ってみたんです。

当時はまだPCやケータイで気軽にCDが買えなかったので、たまたま当時レコ屋で働いていた友人に頼んだんです。田舎のレコ屋というものは、ちょっとマイナーな注文をすると怪訝な顔をされたりするので、この友人がいなかったら、今の私はいなかったかもしれません。

それはどうでもいいとして、このようなCDを「ベスト」もしくは「決定盤」というのではないでしょうか?
いや、もちろんベストだと思う曲なんて人それぞれですが、なんというか、今その辺に蔓延してる、カラオケ用のベスト盤とは気合!いが違います。

なんせ平山姐さんの独特のコブシが利いた歌に、デスコのズンドコしたリズムがのっかって、も~最初聴いた時の衝撃ったらなかったですよ。
しかもこれが初めて買った平山姐さんのCDだったため、さらに倍!!

それから私も色々なCDを聴いてきましたが、未だにこの迫力に勝つベスト盤に出会ったことがありません、と言いきっちゃいます。

「ピロートーク」や「L.Aトゥナイト」が鳴り響くデスコがあれば行って朝まで踊りたいです。
きっとそこはダウンタウン六本木、ィ夜のオアシスで、話し上手なジローにジョージがいて、ドライマティニ飲んで…(以下略)。


☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!