闇に舞い降りた貴公子ほ~ちゃんの衝撃部屋

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.水上勉
2.みなみらんぼう
3.伝通院チェリーマンション
4.ミッシー・エリオット
5.Men
6.ラ・マルセイエーズ
7.島田雅彦
8.鉱脈
9.ホワッツマイケル
10.MOVIE

i-mobile
TOSHIBA FlashAir SDカード 8GB SD-WL008G 他の方がレビューしておられる通り、「デジカメで撮った画像の中から、少数を選んでモバイル機器に移動する」ためのもの。
それを購入前にはっきり認識しておかないと、できないことが多くていらいらすると思う。

東芝の対応機器一覧にはなかったが、うちにあるSDHC対応のカメラは全部使えた。
カメラからスマートフォンへの転送速度は十分早くて実用になる。

カードに入っているexeから展開される、PCでの設定ソフトのバージョンが古く、自分のPCではうまく動作しなかった(Ver.1.0)。
東芝のサイトから最新版(Ver.1.1)を落として、再インストールで問題解決。

ファームのアップデートでまた躓いた。
東芝サイトのアップデートソフトを落として試したが、インストラクション通りではうまくいかず。
上記設定ソフトで再初期化することになった。
東芝がソフトを更新するまで様子見したほうがよさそうだ。
アップデートが必要とマニュアルに書いてあるSONY NEXのユーザは注意が必要である。

設定は割と簡単なので、特にPCに詳しくなくても使えると思うが、マニュアルはわかりにくいし字も小さい。
東芝のサイトにも詳しいことは書いていないし、そもそも初心者にアピールしようとはしていない。
展開次第では、スマートフォンのカメラに押されるコンパクトデジカメの救世主になると思うのだが。

CoolerMaster 大型20cmケースFAN (Blue LED付き) R4-LUS-07AB-GP (Mega Flow 200 Blue LED) Phantomは純正でケースファンを出してますがLEDが微妙...
価格も高くないし試してみるか。程度で購入
今回試したのは410ではありませんが同様だと思います。
まず上に付いてるリテールのファンを外し、入れましたが
ファンが分厚くて入らない・・・。
ファンの分厚さだけじゃなくネジ穴も違う!?

まぁ仕方ない、サイドファンとして使うか、と思い
サイドにネジ止めしようとしたら。
あれ。これ長いネジ無いととまらへんw

んーPhantomに20cm(およそ20cm)ファンをつけるには純正しか選択肢が無いのか。
まぁ仕方ないので今回のファンはサイドにインシュロック(結束バンド)で上2箇所を固定し使っていくことにw
まぁこういうのが自作の楽しいとこですよね

ファンのLEDや風量に関しては満足。

Memories Off~それから~ Again (限定版) このゲームは、明るい話題が豊富です。僕は、全員クリアしましたが、最後のEDは泣けます。3人とも仕上がりのいいEDでした。前作が、わからない人もある程度は説明がありますので、オススメです。出来ることなら続編も期待したいです。
☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!