i-mobile
清水翔太×加藤ミリヤの【FOREVER LOVE】を歌ってみた。by儚

清水翔太×加藤ミリヤの【FOREVER LOVE】を歌ってみた。by儚


君に出会えてよかった切ないけれどよかった思い出が今もまだ胸の中輝くよ愛しているよ何度でも君に伝えたい今は辛くても君の事を待ってるよ一人の夜も側に君を感じていたいきっとまた会えるよ約束はいらない Love Forever いつもそばにいた離れることは絶対にないと二人が信じてたでも今は別の道へ君がいない 夜が来る度ただひとしきり泣いたどこで何をしてるの?今すぐ君に触れたいのに忘れるなんてできないから愛してるって伝えたい今更気付くなんて愛しているよ何度でも君に伝えたい今は辛くても君の事を待ってるよ一人の夜も側に君を感じていたいきっとまた会えるよ約束はいらない Love Forever 君に出会えてよかった切ないけれどよかった思い出が今もまだ胸の中輝くよ好きだからこそ不安で好きなのに疑って君を責めたね優しさに甘えすぎてた君からの着信無視した君のために告げたサヨナラ 後悔してる今更会いたくて会えなくて 思い出は消えてくれなくて片時も忘れたことない 君を強く抱きしめたい今すぐ会いにいきたいのに愛しているよ何度でも君に伝えたい今は辛くても君の事を待ってるよ一人の夜も側に君を感じていたいきっとまた会えるよ約束はいらない Love Forever 君に出会えてよかった切ないけれどよかった思い出が今もまだ胸の中輝くよあの日君と話してた永遠がどうか夢のまま消えはしないで今は離ればなれだけどすぐには会えないけど君を 君を ずっと 今でも信じてる愛しているよ何度でも君に伝えたい今は辛くても君の事を待ってるよ一人の夜も側に君を感じていたいきっとまた会えるよ約束はいらない Love Forever 君をもっと愛させて欲しい君がいればもう何も要らない同じ夢をただ君と見たい 愛したいもう傷付くことを恐れない愛し愛されるという奇跡どうか君だけに届いて欲しい 永遠に
凍りつく夏とか愛しすぎなくてよかったの藤原くんがすごく好き(*^ω^*)


♪愛しすぎたら愛は死ぬ~(愛しすぎなくてよかった/作詞:元横審のオバサン、作曲・唄:世界のミフネの娘のダンナ)


飲んだ勢いでつっこんじゃった~!狂うほど愛しすぎなくてよかった!!だからモテないんだな!お勉強はできるのに残念だ!どう出てくるか楽しみ~あたし悪女?


愛しすぎなくてよかった の最新情報!

愛しすぎなくてよかった 最新動画

愛しすぎなくてよかった 関連情報

↓愛しすぎなくてよかった の最新情報↓
愛しすぎなくてよかった ニュース
愛しすぎなくてよかった ウェブ

★人気動画★
Very
Syrup 16g
EMANON
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]