Metis 母賛歌

Metis 母賛歌


Metis「母賛歌」 誰も知らない泣ける歌 泣き歌 泣け歌 Metis メティス 感動 市原 号泣 ★Metisの最新情報をCheck!!★ metis-web.jp ★Official blog みんなにONELOVEじゃあ~★ ameblo.jp 「母賛歌」 Lyric & Word Metis あれは昭和59年 私が生まれた故郷は三月の春を運ぼうとしていたときだった父はいませんが 何故だか笑って暮らせていたこれはありふれたものじゃない 母賛歌だ涙 私に見せずに朝も昼も夜も働き眠りに落ちる横顔を見逃すことなく見ていた太陽よりずっと大きく あたたかい あなたの愛はこんな弱い弱い私に「世界一強い子」だと誇ってくれました母よ 母よ 感謝してます寛大なる私の母よ響け賛歌 大地の如く励ましてくれてありがとう故郷から夢追って 街から街へ渡り続け二人三脚で生きてきました私にはただ一人あなたを喜ばせる使命がいつもあるのです例え耐え忍ぶ日にも 共に夢を追ってくれる日々もその言葉なき笑顔の向こうに 明日への一踏を私にくれました母よ 母よ 感謝してます自分自身にシラケた夜も響け賛歌 私の心すくい上げてくれてありがとう太陽よりずっと大きく あたたかい あなたの愛はこんな弱い弱い私に「世界一強い子」だと誇ってくれました母よ 母よ 感謝してます家族よ心しっかり結んで響け賛歌 大地の如く今あなたのために捧げます励ましてくれてありがとうすくい上げてくれてありがとう私を生んでくれてありがとう...
@kaz_01  いつも励ましのお言葉ありがとうございます(●^o^●)昨夜成績の事でお小言を言ってしまい、受験生の母親失格だ~と撃沈していましたが、気持ち復活です!


申し訳ないけど、いま星愛に、めっちゃムカついた。こっちだってやることやってんのに、ずーっとギャン泣き。ウチしか家にいないし体だって一つしかないからずっとかまってらんないし。怒鳴っちゃった。ほんとごめんね。母親失格だな。


朝食ができたぞ。わちき料理は苦手じゃのう…こんなに時間がかかるとは、母親失格じゃ。


はぁ…また自分が嫌いに 嫁失格、母親失格です。


@luckybluebare @zacuro396 @nanaio627 続> その後ろ姿で、「面倒を見られないなら、産むな。母親失格だ」と言い放って出掛けていったその光景は忘れることができません。夜はシッターさんが帰った後、一人で相手をし、入浴させ、寝かしつけてたのに。 続>


「おおかみこどもの雨と雪」 「主人公は母親失格!」って批判してる人達と、「この作品は母性信仰だ!」ってる人達で殴り合って結論だして欲しいね。


母親失格 の最新情報!

母親失格 最新動画

母親失格 関連情報

↓母親失格 の最新情報↓
母親失格 ニュース
母親失格 ウェブ

★人気動画★
Bf 110
COOLPIX
認知症
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]