柴田リュミエールつんちゃんの黄金アイランド

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.MR01
2.Pixies
3.ティンバランド
4.Yellowcard
5.初体験
6.DADADIDI
7.バンバン
8.ラグナロクオンライン
9.Smashing Pumpkins
10.ZEEBRA

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD] プロローグの宇宙戦は繊細で華麗、スピーディーな画面展開に釘付けになってしまいました。
アナキンの、ダース・ベイダーへの変容をどのように理解するのか身構えていたのですが、始まるとアナキンとパドメが可哀想でただ泣いてしまいました。
幼かったアナキンの無欲な心は、愛ゆえにパドメに執着心を持ちます。
なぜジェダイが「個人」にではなく、命あるもの全てへ無私の愛を持つように育てられるのか、その理由が理解できました。

前作ではアナキンの母親、今回はパドメへの愛を執拗に脅かすダース・シディアス、迷った末のダークサイドへの転身はパドメを救いたい一心だったのに・・・。
猜疑心や迷いによって判断力をなくすアナキンはマスター・ウインドウとダース・シディアスとの戦いで正邪を見極めることもできず、
さらにはパドメを驚愕させる結果となり・・・ついに二人の愛は破局します。シリーズの中で心の葛藤に重点をおいて描いていると思います。
でも一番怖かったのは、ダース・シディアスの合法的な世界支配と、そのために裏で行われる堕落への計画的な誘いです。

C3POの能天気なお気楽さ、R2-D2の大活躍もいつも通りですが、オビ・ワンの成長もまた見どころです。最も大切なものを理解し、迷いなく戦いへ赴く姿に感動です。

「新たなる希望」のルークが故郷を出ることが許されず、はるか宇宙に思いを向けるシーンに感動し、「帝国の逆襲」ではレーアとハン・ソロの恋の行方に気をもみました。
あーぁ、様々な出来事が一巡して完結したな、とため息でした。


女の子のからだの悩み―専門家にこれだけは聞いておきたい質問100 小学生や中学生のときに習ったり、誰かから聞いたりで知識は持ってるけど、成人した今でも実はけっこう曖昧だったりするのがこの分野。今さら筋道立てて最初から勉強し直すほどじゃないけど、自分のことだしもうちょっとちゃんと分かっていたいと思って読みました。これは、ほんと良い。今さら人に聞くようなことじゃないなぁと思ってなんとなくで置いてた小さな疑問も実はけっこう重要だってことがわかりました。やっぱり、からだのことはなんとなくじゃだめってことも。

かわいらしいカバーで手に取りやすいし、専門的だけど読みやすいし、若い女性が知識としてもっておくのにオススメです!!

Aizenaha このアルバムって思春期の時に聞いたらもっとたくさん共感できたと思う。
別に悪い意味で言ってるんじゃなくて、より子。のまっすぐなメッセージを素直に受け入れなくなってしまった自分に気づいたりして。
いい歌がいっぱいで一番最初に聴いた時よりも聴くたびにどんどん好きになる。
あんまり青い空が見えない感じがするけど。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!