銀河系ウォンバットてるおちゃんの仰天動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.中田翔
2.GREGORY
3.Paul Smith
4.Skype
5.The Troubadours
6.SPIDER
7.リーバイス
8.Smashing Pumpkins
9.The Rutles
10.Vionnet

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版) 「ゲーム」という媒体だからこそできる「運命上書きシステム」。
女性向けゲームというジャンルに間違えなく一石投じた、作品。
その最終形態(と願いたい)…です。

・追加された後日談

実際プレイしてみると、一本一本、丁寧でした。 (各キャラクリア後、「おまけ」の回想録から閲覧できます。話によっては選択肢もありますよ。)
いちいち切なかったりときめいたりで、ひたすら参ります。
ただでさえ、切なさで胸が締め付けられた弁慶さん十六夜エンドの歴史。
さらにその後の彼の回想録に、張り裂けそうになりまして…。
(一方、恋愛エンド後日談は、ほのぼのしました。望美の想像がまた…(笑)…どちらの話も好きです)

他にもヒノエとの新婚話(相変わらず甘い!可愛い!)や、
八葉でなくなった敦盛の決着(ほんともうピュア…感動…)…などなど、
「おすすめ」は挙げ始めると正直な話、全部です。一人一人心温まる話が詰め込まれています。ボリュームもあります。
それに際した追加スチルも、またさらに美しい。

強いて残念があるとしたら、この後日談がフルボイスだったなら…
私はなんかもうときめき通り越して爆発してたんじゃないかな。そこが唯一もったいないかも、です。

・やはりPSP

寝転がったり別の部屋だったりでも、気軽にONOFFできて、嬉しいです。
画質も縮小マジックといいますか、やっぱりとても綺麗。背景や、細かな装飾の「美」も見どころな作品なだけに、これは大事なところです。

コーエーさんの移植戦略が賛否両論なのはいまだに変わりませんが、
実際ゲームとしてシステムといい、シナリオといい、素直に質が良いのも、確かです。
つまり面白い。
上記したように移植に際した追加要素も上出来でしたし。移植先がPSPなのも間違ってない。

確かな良作です。

ひぐらしの哭く頃に 雀 燕返し編 下 (近代麻雀コミックス) これまでのかけらほどどきどきはしませんが なかなか画もレベル高いし
買って損はしないのでは? ただし田舎なせいか どこの本屋にもおいてなくて入手に手間取りました。

遙かなる時空の中で2 ガイドブック PSP版 本日、届きました。迅速な対応で商品がすぐとどいて、すごく満足しています。本当にありがとうございました☆”
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!