(UP2)GD599

(UP2)GD599


最高級光センサーのキー、接触不良がなく音も静かフォトインターラプターにより接触不良がなく音も静かダブルレバーのエレキー用パドルで軸受けは対磨耗性に優れたオイルレスメタルを採用の為 ガタやキシミがなく注油の必要も無くメンテナンスフリーです。 ストローク調節(ツマミを押して符号が出るまで遊び)が新メカ(リニアトラッキングメカ)により大変スムーズに連続可変できます、 世界初!! 接触不良によるミス符号がなくメカ接点特有のカチャカチャ音もありません。 ツマミの色はパールブルーです、ご希望により木目の綺麗なウッドツマミの指定もできます。(購入時のみ) ベースサイズは100×100ミリ 重さ約1,3Kg ベースおよびパーツとも鏡面研磨の大変に綺麗な仕上となっております。 専用のケース(GOP1006)が別売りであります。 ターミナルはリード線でもO型やY型の圧着端子にも対応しています。 (なお端子付の全モデルがこの様になっています) ヨーク部のデザインがグレードUPし、一体型としました。 ギリシャ神殿をモチーフにした高級感溢れるデザインです。 リグとの接続コード(GOP1021,1022)が別売りであります。 リバウンドショックが全くありません。 スクイズ操作が出来ます。
靴屋さんギリシャ型は主流じゃないとか言っていたけど、結構いるようですよ?


RT @rws2yjr: ちなみに「足の形が特殊で、典型的なギリシャ型ですね」って言われた♪ヽ(´▽`)/なんか嬉しいです。


足の型は靴屋でギリシャ型だと言われたことがあります。日本人の殆どはエジプト型ですが、欧州ではギリシャ型が普通。そのため日本の靴は親指に合わせているからギリシャ型の足に合う靴が少ないと


@syui36 ギリシャ型ですねー!私は日本の靴買えないです


@natubon_a エジプト型、ギリシャ型、スクエア型というのがありますね。


ちなみに「足の形が特殊で、典型的なギリシャ型ですね」って言われた♪ヽ(´▽`)/なんか嬉しいです。


ギリシャ型 の最新情報!

ギリシャ型 最新動画

ギリシャ型 関連情報

↓ギリシャ型 の最新情報↓
ギリシャ型 ニュース
ギリシャ型 ウェブ

★人気動画★
FAT
斎藤綾子
Greyhound
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]