この道の果てに(「サインはV」挿入曲)instrumental cover

この道の果てに(「サインはV」挿入曲)instrumental cover


演奏 かんのすけ。。。。。 一定の年齢以上の方ならご存知のスポ根バレーボール実写ドラマ「サインはV」より、その挿入曲です。 1969年に放送開始され、平均視聴率が32.3%という大ヒットとなりました(その後、1973年版もありました)。 「立木大和」チームが、牧圭介コーチの指導を受け、朝丘ユミの数々の魔球を武器に強くなっていく。 当初チームメイトだった椿麻理が移籍した「レインボー」など、ライバルチームとの戦いは手に汗をにぎりました^^ 「骨肉腫」という病気の存在をこのドラマで知った少年少女は多かったのでは?(私です) さて、この挿入曲は、朝丘ユミと病気で再起不能のジュン・サンダース(范文雀)が、全日本選手権目指して「魔のX攻撃」での勝利など、儚い夢を語り合う悲しい場面といった、ドラマの泣かせどころでしばしば流れる素敵な曲でした。 歌詞のあるバージョンもありますが、ここではやはりドラマ風にインストルメンタルバージョンで。 「挿入曲まで覚えてない」という声も聞こえてきそうですが、おひまなときにどうぞ。
V・I・C・T・O・R・Y~サインはV ♪


ワイン一本の、半分弱で回った。 まてよ、范 文雀さんは、かなり前に亡くなったよね? サインはVに出てたし、ルビーの指輪の寺尾聡と夫婦だった。


@58ricchui ライバルから告白されるというのは実によろしいですね。『サインはV』で、コーチのことを好きなライバルがあえてチームから離脱したエピソードを思い出しました。しかし律子が断ると萩原組に埋められてしまうから思案のしどころ……。


劇場版の「サインはV」「タイガーマスク」「巨人の星」は本当にいいのよねえ。サインはVは撮り直しだし、タイガーと巨人の星は新規アフレコだったような。だからやっつけ感がなくて作品として楽しめる。


私もこれと「サインはV劇場版」はビデオで何度も見ましたよ。兼本新吾さん演じるゼブラ=馬場さんの最後の台詞が泣けますよね RT @akitahide: ふく面リーグ戦はビデオソフト単品を借りて観たことあります。あれは最高でした


小学生の頃、TVで、「サインはV」「アタックNO.1」を楽しみに観ていました。中学生になり、バレーボール部に入部したら、新1年生がわんさか・・・。ボール拾いの日々と先輩のいばりぶりに耐えられらず1学期が終る前に退部してしまいました(><)


サインはV の最新情報!

i-mobile
サインはV 最新動画

サインはV 関連情報

↓サインはV の最新情報↓
サインはV ニュース
サインはV ウェブ

★人気動画★
藤田宜永
Big Country
エスパー魔美
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]