i-mobile
銀河系ビクトリーこ~くんのフランキー動画王国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.王様のレストラン
2.AKIHIRO
3.Marduk
4.外交官・黒田康作
5.北海道電力
6.Su-33
7.Green
8.TOMORROWLAND
9.RADWIMPS
10.Dalmatian

Killing on Adrenaline Reissue とてもいいアルバムです。アグレッシブさを保ちつつテクニカルな演奏が出来ててかなりいいアルバムかと思います。次のDestroy the oppositionも傑作ですが、あえて言えばこちらの方が少しメタルより(とは言ってもまったくメタルとは違いまっせ)な感じです。とりあえずドラムが速くかっこいいですね。このバンドはドラムが命ですね。VOのゲロゲロ度も十分でしてかなりかっこいい男前なデスVOです。これ以前なかなか入手しにくかったアルバムですんでぜひ今のうちにゲットをお薦めです!
欲望という名の電車 [DVD] 裕福な家庭に育ったステラには美しく聡明な姉ブランチがいました。世間知らずなステラは貧しく粗暴な男と恋に落ち、家族の猛反対を押し切って勘当同然で家を出ました。月日は流れ突然に姉ブランチが貧民街で生活をする妹を訪ねる事に、、、だがそこで予想外の悲劇が姉妹を襲います!、美人女優ビビアン リーの名演技が本当に素晴らしい!この時の彼女はまだまだ綺麗で、でも美貌を失う恐れが痛いほどに伝わってきました!ビビアン リーはこの名演技で見事、アカデミー主演女優賞を獲得しています。ですがこの映画主演で更に精神病が進んだと伝記に書かれていました。確かに痛々しい程の名演技でした、粗暴な男を好演した俳優のマーロン ブランドは若いですねぇ、しかもかなりの良い体!舞台劇にもなっている心に響く名作、お勧めです!。
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第5巻 [DVD] 角川文庫刊・滝本竜彦原作/少年エース連載・大岩ケンヂ漫画の
『N・H・Kへようこそ!』TVアニメ第9〜10話を収録したDVD5巻です。
大学を中退し、無職のまま4年間ひきこもっている主人公・佐藤達広。
社会復帰を目指すべく孤立奮闘するものの、逆に堕ちて行く様が痛々しい作品です。
今回は女性との付き合いと照らし合わせた達弘のとまどいを描いています。

第9話「海の日にようこそ!」★★★☆☆
 夏といえば海。海といえばそう、夏コミ!・・・え?
 2次元と3次元の「女性」の存在に翻弄される達弘と山崎の姿が滑稽です。
 過去のトラウマに重ねた捻じれた女性観、岬との関係に妄想壁が
 止まらない様など、倒錯し凝り固まった考えながら、ある出来事で簡単に氷解してしまう
 喜劇にやれやれです。単純明快すぎる二人の感情の浮き沈みが観ていて退屈しません。

第10話「ダークサイドにようこそ!」★★★★☆
 気を使いすぎて気にしすぎる神経過敏で臆病なひきこもりの暗部を曝け出しています。
 中原岬に恋心を抱く自分の気持ちに正直に語れず、彼女のことを直接聞けない
 困惑と妄想の狭間で揺れる達弘のコミュニケーションの不得手ぶりの描写に目を見張ります。
 優しい性格に見えて、結局最後は自己保身のために現実逃避し続ける様が哀しくも情けない物語です。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!