ドゥトラの手癖 Jリーグ2012第7節 4月21日 鹿島 × セレッソ大阪 ハイライト

ドゥトラの手癖 Jリーグ2012第7節 4月21日 鹿島 × セレッソ大阪 ハイライト


2012年4月21日(土) Jリーグ 第7戦 VS 鹿島アントラーズバスを襲撃 www.youtube.com derorinkuma.com 茨城県立カシマサッカースタジアムドゥトラとボギョンはこの一瞬の行為の後は、お互い何もしておりません。 鹿島の選手が詰め寄る行為をしてややこしくしてしまいました。 鹿島がC大阪戦での観戦違反者を処分 4月26日(木) 鹿島アントラーズは26日、21日に鹿島サッカースタジアムで行われたJ1第7節のセレッソ大阪戦において、観戦ルール違反があったことを発表し、Jリーグ試合管理規定に照らし、該当者への処分を決定した。 クラブによるとC大阪戦の後半25分、プレーを原因とする両チームによる小競り合いが起きた際に、メインスタンドから内容物の入った500mlのペットボトルが投げ込まれたという。同クラブは、投げ込んだ人物を、その場で特定し、スタンドからの退場処分とするとともに、鹿島に関する全試合(ホーム、アウェーを問わない)で無期限の入場禁止処分を下した。 さらに、試合終了後、C大阪の選手バスを蹴る行為をした2名(バスを囲んだのは数十人)に関しても、4月28日(土)G大阪戦から5試合の入場禁止処分を下している。 鹿島は『「安全で快適なスタジアム作り」を推し進めるJリーグ全体の信頼を損なうものであり、当日来場されたサポーターの皆様、C大阪の選手および関係者の皆様に不快な思いをさせたことに対して心よりお詫び申し上げます。クラブとして、ガンバ大阪戦以降、場内放送やチラシ配布などで禁止行為の再徹底を促します』 と声明を出し、『このような違反に対し勝ち点はく奪や無観客試合、ホームスタジアムでの開催禁止といった重大な制裁が科される場合もございます。今一度、禁止行為についてご確認いただき、観戦ルールの順守をお願い申し上げます』と観戦者に注意を呼びかけて ...
@furupura ある意味正しいかと。自分も見るなら勝ち試合みたいですし。ホームで見れるだけまだハードル下がる方だと思いますよ。自分はどう足掻いてもアウェイ戦しか見れそうにないんで・・・。


@yuuri5 でも、また、アウェイとホームは行き来なしかなあ。


アウェイでドローだから、アドバンテージは得たけど、あとはホームだな


ナビスコホームでC大阪に勝利\(^o^)/ ただ、失点は勿体無かったな 次のアウェイで響かなきゃいいけど


よっしゃー!!アウェイで1ー3で勝ったー!油断は禁物だが次はホームで戦えるし大きな勝利(^-^)レアンドロ最高!!


@ontheroad_1215 お疲れさん♪ 今回からホーム&アウェイでしたっけ? だったら、次回大量特典を!(b^ー°) おやすみなさい☆


ホーム アウェイ の最新情報!

ホーム アウェイ 最新動画

ホーム アウェイ 関連情報

↓ホーム アウェイ の最新情報↓
ホーム アウェイ ニュース
ホーム アウェイ ウェブ

★人気動画★
ダークナイト
LOVE
ハンドク
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]