★YOSHIさんの日常英会話【最速上達法!】※これでできなきゃ諦めよう!

★YOSHIさんの日常英会話【最速上達法!】※これでできなきゃ諦めよう!


★詳細はこちらをクリック⇒www.web-crew.net ★体験者の声★ 覚えるだけでそのまま使えるので、とっても便利です。 島田さん 27歳 女性 千葉県英語を自由に話せるようになりたくて、いろいろな教材を購入してきました。 英会話のビデオやCD,本なんて、数え切れません! その結果、英語の読み書き、リスニングは普通にできるようになったものの、 海外ドラマや映画を見ると、登場人物がなんて言っているのか、????でした。 リスニングができるのに、何で会話が聞き取れないの~!? (英語のニュースより、ドラマの聞き取りのほうがずっと難しいです) どうやって勉強したらいいの?と、ずっと悩み続けていました。 この教材で紹介されていた勉強法、本当にすばらしいです! この勉強法(というか英会話レーニング法という言葉がぴったりです)をはじめて3ヶ月くらいになりますが、毎日少しずつでも続けることによって、 どんどん海外ドラマの聞き取りができるようになっているのを実感しています。 登場人物になりきってせりふを繰り返すうちに、自然に英語が口をついて出るようになってきています。 時間はかかるけれど、なにより、楽しいし、本当に効果が出る方法です。 YOSHIさんのレポートにあったように、海外ドラマにはgonna、wannaがすごくでてきますね。 この勉強法は自然な日常会話のトレーニングにピッタリだと思います。 毎日忙しく、なかなかまとまった勉強時間はとれませんが、これだけは毎日続けています。 また、フレーズ集は、覚えるだけでそのまま使えるので、とっても便利です。 教材中で紹介されていた英会話喫茶にも行ってきました。 自然な会話ができて、とっても楽しくすごしました♪ これから英語を使う機会がどんどん増えていくので、とっても楽しみです! ありがとうご ...
NHK番組コレクションでコレクターユイ流してる


YoutubeのNHK番組コレクションのラインナップすげえな、プリンプリン物語、ひとりでできるもん、ぶぶチャチャ、コレクターユイ、無人惑星サヴァイヴ、カスミンとかw、分かってる、NHKは分かってる。番組コレクション始まってる...。


アルジャジーラChildren TV(JCCTV)を発見、『惑星サヴァイブ』やってんのね。YOUTUBEで関連もないかと探してみたら、NHK番組コレクションってチャンネルも発見。公式なのか? 懐かしいものばかりで、まずはコッチを登録。


NHK番組コレクション・・・こんなチャンネルもあるんだなぁ・・・


NHK番組コレクション の最新情報!

NHK番組コレクション 最新動画

NHK番組コレクション 関連情報

↓NHK番組コレクション の最新情報↓
NHK番組コレクション ニュース
NHK番組コレクション ウェブ

★人気動画★
小林正人
the pillows
海自レシピ「お艦の味」
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]