セント・ジュエルを探せ!新ビックリマン 【ワッPズ】

セント・ジュエルを探せ!新ビックリマン 【ワッPズ】


ビックリマンOP 懐かしのビックリマンシールと共に! 遥かな世界に あるというこの世の秘密を 知るという神秘の宝石「知ってるかい?」 世界に不思議は多いけど誰にも解けない謎があるどうしてこの世は あるんだろうどうしてオレたち ここにいるもしも そいつが 解けるならどんなに どんなに どんなにビックリマン! もしも その謎 わかるならいくぞ いくぞ いくぞ ビックリマン! Please tell me 何処にあるPlease 聖なる宝石今こそ輝け! オレたちの心の迷路を 照らしてよそうさ Discover the SAINT JEWEL 生きるって きっと ワクワク Mystery Discover the SAINT JEWEL 心に光る セント・ジュエルを探せ! 世界は平和にみえるけどホントは危険が迫ってるオレたちが 危機を救うのさオレたちの 未来なんだものもしも そいつが できるならイッキに イッキに イッキにビックリマン! もしも その夢 叶うならやるぜ やるぜ やるぜ ビックリマン!! Please help me 何処にあるPlease 聖なる宝石今こそチャンスだ! オレたちの心に勇気を 与えてよそうさ Discover the SAINT JEWEL 生きるって なんて ドキドキ Dramatic Discover the SAINT JEWEL 心に燃える セント・ジュエルを探せ! Please tell me 何処にあるPlease 聖なる宝石今こそ輝け! オレたちの心の迷路を 照らしてよそうさ Discover the SAINT JEWEL 生きるって きっと ワクワク Mystery Discover the SAINT JEWEL 心に光る セント・ジュエルを探せ!
#nowplaying 新ビックリマン 「フレンドだったりしちゃって!」 南国風? 爽やかで好きだなぁ~(^^)


新ビックリマン見たい


#nowplaying 新ビックリマン 「HA-RA-PE-KO超男児」かわいいなぁ。曲もだけど、キャラクターがさ(*^^*) 後でビックリマンも聴こう!


#nowplaying 新ビックリマン 「どーなってんだ!?」 いいね~(*^^*) 楽しい!! ♪やりきれねったら、ありゃしねぇ~ 笑


おはようございます!同僚Eさんがカラオケで新ビックリマンの曲歌うとか言って、全然覚えてなかったから検索して聞いたらサビがめっちゃ良かったwwwwwしかも 歌ってるの声優wwwww豪華wwwww


#nowplaying 新ビックリマン 「悲劇のクイーン」 メディア♪~が好き。しかし、マンセーラ♪が、ガンダーラ♪のよう(;_;)


新ビックリマン の最新情報!

i-mobile
新ビックリマン 最新動画

新ビックリマン 関連情報

↓新ビックリマン の最新情報↓
新ビックリマン ニュース
新ビックリマン ウェブ

★人気動画★
boyz
The Ronettes
BARBEE BOYS
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]