Isaac's Live Lip-Dub Proposal (日本語字幕)

Isaac's Live Lip-Dub Proposal (日本語字幕)


世界中で話題になっているプロポーズ動画があります。 その感動する動画を英語がわからない人にも伝わりやすいよう日本語訳を入れました。 こんな暗いニュースが多い今の時代に暖かい人達がまだ世界のどこかにいるって事がわかっただけでなぜか暖かいキモチにさせてくれますよね。 この動画には本当に「お金では買えないもの」が沢山詰まってます。 60人以上の協力を得て成し遂げられたプロポーズ!必見です!! 翻訳は自分なりの解釈なので間違ってたらスンマセン。 この動画のオリジナルはこちら : www.youtube.com ※最初のシーンで彼女と彼の弟が出発前に会話をしてる所の翻訳を忘れていたのでここにそれとなく訳しておきます。 "・・・ホントすごく楽しいね。基本的に君の歌を聞いていたいんだけど・・・この歌、すごく具体的に君と兄さんとの関係を歌ってるんだ。・・・僕にとってはね。だから・・・まぁとりあえず行ってみようか!"ってな感じですが、あくまで個人の解釈です。 PS:なんかTwitterやFaceBookやラジオで色々紹介してもらってるみたいでありがとうございます。日本語字幕の需要があって良かったです。
プロポーズ!?


RT @chim1016: 友人が彼氏にプロポーズされた\(^o^)/しかもカラオケで彼氏さんがトキヤのMy Little Little Girlを友人に歌ってあげたあとに指輪を出して「100年先も一緒にいたいので結婚してください」って言ってくれたらしい。素敵だ(*´∀`*)末長くお幸せに!!


え、あきらさプロポーズかなんか?(笑)


RT @chim1016: 友人が彼氏にプロポーズされた\(^o^)/しかもカラオケで彼氏さんがトキヤのMy Little Little Girlを友人に歌ってあげたあとに指輪を出して「100年先も一緒にいたいので結婚してください」って言ってくれたらしい。素敵だ(*´∀`*)末長くお幸せに!!


RT @chim1016: 友人が彼氏にプロポーズされた\(^o^)/しかもカラオケで彼氏さんがトキヤのMy Little Little Girlを友人に歌ってあげたあとに指輪を出して「100年先も一緒にいたいので結婚してください」って言ってくれたらしい。素敵だ(*´∀`*)末長くお幸せに!!


プロポーズwww


プロポーズ の最新情報!

プロポーズ 最新動画

プロポーズ 関連情報

↓プロポーズ の最新情報↓
プロポーズ ニュース
プロポーズ ウェブ

★人気動画★
Train Simulator
ショーシャンクの空に
年賀状見本
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]