松たか子 (Matsu Takako/ 松隆子) みんなひとり (吻上孤獨)

松たか子 (Matsu Takako/ 松隆子) みんなひとり (吻上孤獨)


松 たか子 / Matsu Takako / 松隆子みんなひとり Minna Hitori / 吻上孤獨 / We're All Alone From her 20th single.(2006) Also in her 9th album "I Cherish You"(2007) 松が主演のフジテレビ系火9ドラマ『役者魂!』主題歌。 作詞・作曲:竹内まりや、編曲:村山晋一郎荒んだ世界にあなたのような人がいることに感謝夢が遠く見えて肩落とす夜は電話をさせてよ恋人ともちがう大切な心友代わりのきかない私の相棒みんなひとりぼっち探し続けるのは確かな絆とその証誰かのひとことで明日もがんばると思えるなんてすてきさわけもなくふさぎプチうつな自分が嫌いになる日もあなたの笑顔の大きな力に励まされるんだどんな強い人も弱さを隠してる外には出せない傷抱えながらみんなひとりぼっちそれを知るからなおあなたの大事さがわかるよ心の片すみで気にかけてくれてる恋より強い味方AH~~~~たまには私をAH~~~~頼ってもいいよ生まれる時ひとり最期もまたひとりだから生きてるあいだだけは小さなぬくもりやふとした優しさを求めずにはいられないEverybody needs to be needed Everybody wants to be wanted 'Cause everybody knows that we are all alone Let me give my gratitude to you For always being there and smile for me Many many thanks to you,the best friend of mine Many many thanks to you, the best friend of mine
松たか子あんま好きじゃない この人は歌手じゃなくて役者


松たか子に似とるって言われたww初めて言われたわwww


松たか子の歌はたまに聴きたくなる


とりあえずbot作成にbotーしておりました。あとは気長に松たか子


♬月のダンス / 松たか子 #nowplaying


イチロー…うちの兄とイチローの誕生日同じなんだよな。私は松たか子と誕生日同じ!


松たか子 の最新情報!

松たか子 最新動画

松たか子 関連情報

↓松たか子 の最新情報↓
松たか子 ニュース
松たか子 ウェブ

★人気動画★
Street Legal
Pain of Salvation
PS4
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]