ナニワの転校生ターボちゃんのスペクタクル雑記帖

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.The Seeker
2.らじる★らじる
3.PEACH-PIT
4.くぼたまこと
5.Fall Out Boy
6.オール阪神
7.Diamond Dust Drops
8.The Knack
9.ペレ
10.Vision of Disorder

i-mobile
素晴らしき哉、人生! [DVD] この映画を観終われば、いつでも必ず幸せな気分にしてくれるし、それと同時に友達や家族の大切さを改めて感じさせてくれます。この映画のラストの言葉が今でも心に響いています。とりあえず観ていない人は観てください。そうすればきっとあなたも幸せを感じるはずです。現在の映画には、なかなかない感動です。
NO PLAN & その仲間たち 『今日だけ勘違いしていいですか!?』LIVE [DVD] 歌もダンスも上手くないお笑い芸人達が、こんなにも多くの観客を熱狂させるとは…。
とにかく魅力的な男達である。
かなりのテンションの高さである(特にウッチャン)。
そしてこれだけの忙しい芸人達が1つのものを、これ以上無い位充実感たっぷりに作り上げている。
改めて内村プロデューサーの実力が分かる。

特にシャッフルコントはここでしか見れない素晴らしい組み合わせと出来!


くりぃむナントカVol.3 [DVD] 関西では内Pの後枠に放送されていた番組(深夜時代)。
ふわっとした感じで1時間が過ぎていたような記憶があります。
そして内Pの「俺チョイス」、雨トーークDVDのような、一話丸々収録形で、
内P初期7枚のようなダイジェストとは違いよかったと思います。
企画がはまるはまらないはさて置きです。はまらないと1時間弱つまらないという現象も。

そしてこの3枚目、ビンカンツアーin京都はかなりおもしろい企画です。
FUJIWARA、ゆうたろう、大久保さん、上田兄、岡本夏生といったちょい準レギュラー勢ぞろいで
上田の失態もあり、ビンカン選手権では一番おもしろかった回だと思います。
芸能界No.2選手権は、眞鍋かをりの弟がクリティカルヒットでした。
大木vs前田はこじんまりとやってた方が良かった、という感想です。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!