ROUGE ニューヨーク公演ダイジェスト episode.1

ROUGE ニューヨーク公演ダイジェスト episode.1


ROUGEのNewYork公演! 2012/5/31~6/5 ROUGEがダンスの本場、NYに道場破りの旅に出た。 食べて、寝て、踊って、歌って、ショッピング・・・ 8人の珍道中! お楽しみください。 撮影・編集:豊島裕也企画・構成・演出:久保田道徳プロデューサー:大串博文【CAST】 田中浩子 / 須藤彩 / 緒川舞 / 高木千代美 / 冨田真裕子 / 山田みなみ / 宮﨑小百合 / 金子桜子
@muramiyaaaaaaaa @kyolkyol ニューヨークに行った時に日本人としてのアイデンティティを少しは生かしたいなと思っただけ!だから参考程度に聞いただけっす。


RT @Deathbed_Bot: ノーベル賞受賞後ニューヨークである少女に数学を教えていたことがあった。少女の母親が、娘の家庭教師がアインシュタインと知って、慌てて彼の元を訪れたが、彼は「私が彼女に教える以上のことを、私は彼女から教わっているのだから、礼には及びません」と返答した。― アルベルト・アインシュタイン


びっくりしたよ~!急にだよね… RT @blue_on_blue_53: え!?イチロー、ヤンキースへ移籍!?シアトル居る間に見に行こうと思ってたのにぃ。いつかニューヨーク行きたいっすなぁ


ニューヨークの友人に面白い話聞けた。アイデアが色々湧いてくる。まだ知られてないアイデアや流行ってないモノ、先取りしていけたらいいなぁ。


@kuchyan0318財布見つかってよかったな〜お疲れ〜(^^;)先日まで姉夫婦がニューヨークに行ってたのに(・・;)


今日、携帯を忘れてしまいイチローのトレードを今知りました。ニューヨークのファンはとても厳しいけどイチローなら大丈夫。ガンバレ(^O^)


ニューヨーク の最新情報!

i-mobile
ニューヨーク 最新動画

ニューヨーク 関連情報

↓ニューヨーク の最新情報↓
ニューヨーク ニュース
ニューヨーク ウェブ

★人気動画★
遊☆戯☆王5D's
Loggins and Messina
American Shorthair
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]