北海のジャスミンもんちゃんの栄光の動画ちゃんねる

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.竹内ゆうじ
2.ベリーズ
3.復興支援グリーンジャンボ
4.Char
5.by
6.Do 215B
7.ニルスのふしぎな旅
8.XP-67
9.賀来千香子
10.半分の月がのぼる空

久遠の絆 再臨詔 ナイスプライス!  数々の媒体で発売され、好評を博してきた久遠の絆が廉価版で登場です。
 本作は和風伝奇もので、平安、元禄、幕末、現代へと、輪廻転生を重ねた主人公達の恋愛を描いた物語になっています。
登場人物全員が1000年前の過去から因縁を持っており、敵対したり、手を組んだり、恋を実らせたり――。
展開が面白くてテンポ良く、読んでいて飽きませんでした。

 この手のゲームでは珍しく、キャラクターに音声がありません。しかしながら、BGMや立ち絵、挿絵、CGが充実していて非常に素晴らしかったですね。
 途中、戦闘シーンがありますが、五芒星を敵に向かって描くだけですので、アクションが苦手で懸念している方も安心して読み進めて下さればと思います。選択肢でエンディングが、キャラクターごとに幾つか分かれます。

 システムは少し古臭いですが、プレイする上でさほど問題はありません。
しかし、他作品で充実したシステム慣れしていると、ややもっさりした印象を受けるかもしれませんね。
バックログ位しかありませんが、ロードは早めです。

 過去で愛し合い別たれるも、想いを馳せ、時を駆け抜け、
転生を繰り返し、再び現代で出逢える1000年の恋物語。
熱く甘い、時には涙零すこともあるオススメ作です。
是非、機会があればプレイしてみて欲しいですね。
ありがとうございました。

『瀬をはやみ岩にせかるる滝川の
         われても末に逢はむとぞ思ふ』

イマージュ2(ドゥ) ・イマージュ1より全体の統一感があって、静かなで明るい曲も多いです。
・リラクゼイション感もこちらの方が上になっています。歯医者さんで流れていそうな
 イージーリスニング集にしあがっています。

・振り返ってみると、過去のイマージュ作品の中でも、このアルバムが
 上位のまとまりになっていると思います。

・14.曲目の映画サイダーハウス・ルール~メイン・テーマ曲は、ライブイマージュの
 会場で、待ち時間に利用されている、おなじみの名曲です。

ARIGATO 30 MILLION COPIES -BEST OF TK WORKS- このCDを買って思った事を単刀直入に言います。一つ目は、選曲おかしい。このCDは小室さんのBESTなのですから、もっと売れている曲があるはずです。二つ目は、何故三枚?ということ。小室さんはいろいろな曲を発表しているので、一見あまり違和感が無いのですが、別に三枚に収録する理由は?BESTなのですからもっと売れている曲を凝縮して一枚、いって二枚がいいと私は思います。やはり三枚組ということで、なかなか手が出しにくいので、一枚に収めて欲しかったです。ってことで三つ星にさせていただきました。
追伸⇒上記でもっと売れている曲があるといいましたが、あまりメジャーじゃないだけで、曲自体はいいので、ぜひ聞いてみてください。新しい曲に出遭えます。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!