まむしのスポ魂あ~くんのお笑い動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.13th Floor Elevators
2.リスト
3.ヤッターマン
4.天天
5.川の流れのように
6.電車でGO
7.Bug dog
8.決勝
9.花はどこへ行った
10.デバイヤー

PRISM ARK スペシャルサウンドパッケージ YELLOW ラジオとドラマCDの5・6回目、それにフェルとテレサ(シスター・ヘル)のテーマソングを収録した第3弾!!

ラジオもいつになくハイテンションですが、個人的には華鈴のベタな登場シーンがお気に入りっす!

プリーシアと神楽の掛け合いも面白いが、華鈴とテレサの掛け合いも何かイイ感じなんだよね〜。

フェルとフィーリアは一人でも十二分に面白いし…

しかし、時代も地域も錯誤がメチャメチャっ!

ま、それがぱじゃまソフトの良い所っつーか、強い所っつーか、素敵ですっ!!

この麻雀ソフトには値段が安いせいか、フリー半荘しかモードがありません。が、高価格製品に劣らず、色々な機能が満載です。
「最近の成績」「役満の記録」「牌譜の保存/再生」「細かいルールの設定/保存」「お気に入りの雀卓の作成」「エキサイトメータ」「打牌ヒント機能」「自動捨て牌選択機能」「鳴き制御機能」「手牌ソート機能」などてんこ盛りです。

この中で私が判断した秀逸な機能を3つをあげます。

最初は、「細かいルールの設定/保存」です。自分なりのルールでないと麻雀をやってる気がしません。
次は、「エキサイトメータ」です。相手に高い手やはやい手が入ると6段階のメーターが上がっていくやつです。こういうの好きです。
最後に「手牌ソート機能」です。鳴けるファン牌のトイツを左端に置ける機能です。これって実戦やってる気分がします。

こんだけありゃフリー半荘しかなくても十分といった感じです。

INDEPENDENT 二曲目の楽曲、タイトルにもなっている、INDEPENDENT WOMAN ノリノリです。
朝から元気が無いとき、リピして聞いていると、だんだん、元気が湧いてきます。
AIちゃん、ありがとう です。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!